
--------

Tag :


週末は雨

2008-08-16

Tag :

ちぇっ、つまんないねぇ~~
お盆はせっかくしっかり働いたのに、週末は雨だよ~~
それでも朝一番に出かけたらよかったけど、
特に約束もしてなかったら~~出遅れた。。。
いろいろしてたら、もう9時。。。
今から自主連でも~~思ったけど、どこへ行っても暑い
しようがないから、リハビリDVDでも見て~~
夕方お山でも行こうかなぁ~~って思ってると
すごい雷豪雨
さすがに今日はおうちで、おとなしくしときました。
夕方~~雨もやんで、夕散
ウォーキングしてたら、なんだか、涼しい心地よい風
思わず、近所の河川敷で、お散歩ハードル取り出して~~
ちょいとぴょんぴょん
ちこ~~やっぱ、楽しい水を得た魚って感じで、ニコニコ~~
と言っても、低いバーでほんのちょっとのアジ連ですが。。
わんこも人間もアジ中毒大好きみたいです

菊雪ママさんのコメント

涼しかったですよ

福岡に帰ってきているのに忙しくって
スクールどころか自主練も出来ない^^;
夕方、行こうかな?と思うと夕立で・・・

今日は早い時間から降ってくれたので
5時半に家を出て牛子先生レッスンにへ行ってきました。
涼しくって良かったですよ~
水はけも良かったし♪
ろりぽろぺーさんしかいなかったけど^^;

明日も夕方行く予定でっす!

あきぴょんさんのコメント

菊雪ママへ

だねぇ~~
昨日の夕方は涼しくて、良かったねぇe-257
お山が、もちっと近ければ、お天気様子見て行けたんだけど。。。
菊雪ママこそ、もちっと近ければ~~だけどねぇ(笑)
福岡帰ってきてるはず~~って思ってたんだけど
忙しいかったんだぁ。。。
ちゅうか、暑いからアジ連がなかなかできんからねぇe-262
ちこは、リハビリアジ連だから、まっそんなにつめんでも良いし~~ねっ。
けど、おひげせんせから渡英前のれっすんで、宿題もらってたんだけど、一度もアジ機材さわる機会もなくて。。。(苦笑)
昨日やっとお散歩ハードルで試してみました~~もう帰ってくるやんね(爆)
今日も夕方~~レッスン?!
我が家午後からGHへ泳ぎに行こうかと思ってるけど。。。実は今夏初!
けど、今、福岡地方大雨洪水警報出てるんですけど。。。
プールだったら、雨関係ないってば、関係ないけど。。。どぉしよ。
レッスン前に遊びに行きませんか?!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

