
--------

Tag :


水泳大会

2009-08-30

Tag :

20090830212818
20090830212815
20090830212812
あ~面白かった!
今日はGHの水泳大会へ行って来た(^O^)
前年優勝の同じアジクラブのタクト先輩へ挑戦状!
ここで優勝すると年間プールがいつでも無料という特典付き

前日の一夜漬け練習では、タクトさまのタイムと同タイムだせるんじゃないかと言う勢いの【て】

本当に優勝したらどぉしよう…

が~
そんないらん心配も無残にも崩れ…


スピードはなかなかのもんだったのだが、ゴール地点のちと手前でUターン(^_^;)
なかなかゴールへたどり付けないまま、タイムロス(^_^;)
コントロール不足でした

せっかちな【て】
そして、あたしもせっかち(^_^;)スタートでフライング
あっ、【て】の兄弟犬もやっちまった
いや、この兄弟の飼い主がせっかち?!(^_^;)


【て】はまだまだ青いね~と諸先輩方々のご意見~
ははーっ!ごもっともでごじゃる(^O^)

ちなみに…
1位はスバルさま
2位がタクトさま
3位は水犬ナノ

1位と2位での優勝定戦
見事、前年優勝のタクトさまが鼻先ひとつ早かった
この2頭は兄弟です

ちっちゃい仔たちもなかなか頑張って~ハンディついたら、ホントはコーギーちゃんが優勝かも?

しかし、どっかのおひげせんせのクラブ会員~教え受けてるのか?大人気ない競争で、ワイワイガヤガヤ~(爆)
まっ、楽しんでればOKということで(^O^)

朝からドックランで遊んで、【て】も【ち】もプールでクールダウン
お昼からは水泳大会

夏休み最後の日曜日~楽しめました!
【て】も【ち】も今日は爆睡…


あっ、ちなみに選挙は行って参りましたわよ(^O^)

ウリ&ゆずさんのコメント

てでぃ、いい脚力(こぎ足)だったんですけど・・・ね(笑
ちこちゃんが出場してた方が早かったですね。
あの後もた~くさん遊んだんですか?
我が家のワンコは川遊びは得意ですが
プールは苦手だったようであの一泳ぎで
帰りの車中、すでに爆睡でしたv-411

mimiさんのコメント

おつかれやったね~。
しかし、最後の最後でやらかしてくれる「て」。
今後、もろもろ楽しみやね~v-91
生で応援できずに残念でしたわよ。

あきぴょんさんのコメント

ウリ&ゆずちゃん

お疲れでした~~(笑)
陸上じゃあカットビのウリ&ゆずちゃんなんだけどね。
いや、プールに慣れんだけなんで、慣れればあの筋力はいけるかも?!次回に期待!!
しかし、プール練習やったら、あの筋力はますますモリモリ?!(笑)
朝のアジ連の後だったとか?!お疲れでした♪

うちも、まだまだ修行不足(苦笑)クソッ(爆)
次回に向けて、修行しまーーす!

あきぴょんさんのコメント

mimiちゃん

どもども~~やってくれたよ【て】(笑)
まっ、皆さんの期待通りだとかで、期待に答えられて良かった?
私もちとは予想していたが。。。
しかし、将来のアジでびゅーに繋がるんではないかと、悪い予感がさえぎる今日この頃(爆)
いや、来月も挑戦せねは。。。?!

昨日は青い力に、イモトに、選挙に。。。
盛りだくさんの話題の週末でした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

