
--------

Tag :


暑中お見舞い申し上げます

2009-08-07

Tag :

20090807215812
やっと梅雨明けしたかと思えば、たまらん猛暑(^_^;)

朝のガス抜きした後、クーラー全稼働の我が家
昼間はクーラーの中~心地よい
それでも地球温暖化を考えると27度設定
そんな中
【ち】は自然派
クーラーでお部屋が冷えすぎると、出て行って玄関タイルの上
暑いやろうに(^_^;)
【て】は案外暑がり?
人間と同じように♂の方が体温高いのか?
クーラーの中が心地よさそう
お留守番の時は寝室のハウスでクーラー27度設定
ぴょん太はピッピッとするまで人の耳元でハーハーしてたな…(^O^)
昼間はクーラーの中で涼んで、
夕方からまたゴソゴソと動き出します

今年は梅雨明け遅かったんで、暑い日は短いのか?
昨今の異常気象はどぉなるかわからんが…
暑い毎日~皆様お体ご自愛ください(*^o^*)

菊雪ママさんのコメント

やっと梅雨が明けましたね・・・と思ったら
ほんと暑いなんてもんじゃない~

そんな中、岡山からお友達が来ているので観光に
今日はベイサイドからフェリーで志賀島に行ってきました。
暑かった・・・

夏バテしないように水分たくさん取って
汗かいて頑張りましょう!

あきぴょんさんのコメント

菊雪ママ

暑い。。。
今日はちと雨も降りましたが、ムシムシで~~

岡山から来客中ですか。。。
わん連れかしら?!
この季節~観光案内する場所も悩みますね~~
他にもいっぱい良いトコあるのにーーって(笑)

来週はお盆に入るんで~~
いろいろとお忙しいコトと思います。
夏ばてせんように~~乗り切りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

