
--------

Tag :


遠賀川河川敷

2009-08-03

Tag :

20090803191723
20090803191719
梅雨明けしませんねぇ(T_T)
どうなってるんだろう~異常気象だ(^_^;)

先日の豪雨以来、久々遠賀川河川敷へ
河川敷に近寄るのが怖かったし、ゴミもたくさん落ちてるだろし~で久々
が、今日はもういつもの河川敷だった
河口堰開けてないのか、川かさは高い

昨日は日曜日だっていうのにお山は災害復旧作業中
スクールはしばらくお休み(T_T)
ヒマヒマなあたしは徳山で釣具屋やさん巡り(^_^;)
けど、おかげで、コレげっと!
前から欲しかった~ビーチシューズ
知らぬメーカーだが、いちお釣具屋やさん販売だし、案外しっかりしてるし
で、お値段が~なんと390円(*^o^*)

早速~笠戸島で2わんと海水浴(*^o^*)
あたしは泳いでませんが、そのまま水に入れるし、怪我も防げる
砂もあまり入らないようでなかなかgood!
しかし、瀬戸内海の海水は蚊から刺された脚の傷後にしみた(^_^;)
塩分濃度が濃いらしい

笠戸島はひらめの養殖で有名なんだが、2わん海水浴させてる間に日が暮れて~
夕食予定の豪華絢爛?ひらめ会席食べさせるお店がどこも閉まってしまったよ(^_^;)
高速道路は片道1000円だし、
※ガソリン代はかかるが…
安上がりな休日だった
まっ、たまにはこんな休日も!

しかし今日も休みのあたしは運動不足で体が腐れる(爆)

掃除くらいせぇよ~ってか?!

ルークママさんのコメント

このシューズ、良さそうだねーー
どこの釣具屋さんで買ったの?
笠戸島ってどこだっけ?
磯歩きに1つ欲しいけど、あきぴょんさん
もう一度その釣具屋に行く気ない?

あきぴょんさんのコメント

ルークママ

おはようございます!!
ビーチシューズ~~良いでしょ?!
値段が(笑)
ただし、特価品なんで、どこまで持つか。。。
けど、390円ならね(笑)

笠戸島は山口県の広島よりです。
岩国のちと手前。
たまたま、サイズぴったしがあったんで~~
また行ってルークママのぴったしサイズはあるかないか?!
ほかにもサンダルとか欲しい商品あったのですが、サイズなくて。。。
また、行った時には、連絡します!
けど、お山も復活しそうだし~~
こんなヒマな休みはもうないかも?!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

