スポンサーサイト

--------

Tag :

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月です

2009-08-01

Tag :

20090802110029
20090802110032
ドックランでボーダー天国(^O^)
コッカーもまじってますが…
みんなでダウン

サッカー犬になれるかなぁ?
【て】最近サッカーボールが大好きです(^O^)
早く蹴って~!
(ちょい暗くて画質が悪いが)
スポンサーサイト

モニパンかーちゃんさんのコメント

おソロかも

ちこしゃんがしてるビヨルキスのカラーはモニ蔵と同じ色かも~。
軽くて柔らかくて、濡れてもOKで使いやすいよね~。
【手】はまたデカくなった?!
秋に会うのが楽しみだー!
・・ってまだ競技会は出れんのだっけ? アトラクションでぶ~はいつ~?

あきぴょんさんのコメント

モニパンかーちゃん

おはよーー!
こっちはやっと梅雨明けしました!!
そっちは暑かろーー(苦笑)

ビヨルキス~~
競技会でe-134良くしてるのは見かけてた~~首に優しそうだなぁ。。って♪
で、たまたまそんな話になって~~
【て】用にタクト、レビンのを試着
そしたら、某ショップのお買い得情報ももらって【て】【ち】分購入!(笑)
使いやすいっす!!
今度おソロで逢いたいね!

【て】ね。。。
でかいはでかいが。。。
最初の成長の割にはでかくないよ~~
十分でかいって言われそうだが(苦笑)
急激な成長もあって~~
脚関係には十分気をつけてるんだぁぁぁ
【ち】のコトもあるし。。。
で、まだ、ジャンプ系はバー1本~~ボチボチねッ(笑)
秋は。。。
年齢的には、出れるのは、出れるよ。。。アトラクション(笑)
バー1本でも北海道あたりでアトラクションでびゅーしても良いかなぁ。。。?!ウソウソ
あたしも早く出たいんだが。。。(笑)
つうか、競技会で、モニパンたちや、みんなの応援行きたいよーー!
遠征行きたい~~ってか?!(笑)
まっ、競技自体は、そう焦らんでも、ぼちぼちねっ!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。