
--------

Tag :


迎え火

2008-08-13

Tag :

20080813211109
世間はお盆です
私はお盆も営業の病院勤めですのでお仕事(^_^;)
それでも我が家もぴょん太の初盆~迎え火を焚きました
叔父の初盆のお参りもしてきました!
みんな~帰って来てるんかなぁ?逢いたいなぁ…

ミックのははさんのコメント

きっと帰って来てるよ。。。

そうか~お盆でも仕事なのね。 頑張って!
でも~夏を楽しんでるみたいだ(*^-゚)v ね♪
こっちは、過酷な労働してます(爆
楽しみながらね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

紗蘭にお祝いメッセージありがとうね。
本当に元気な子で親孝行だわ!♪(笑

mimiさんのコメント

わたしも今日まで仕事だよ。
そうかあ、ぴょんちゃん、初盆だね。
帰ってきてるはずだよ~。
わたしとマリーからもよろしく言っておいてちょ。

あきぴょんさんのコメント

ミックのははへ

ぴょん太の気配を全然感じないんだよe-263
あっちでらしく楽しんでるんだろな。。。帰ってきてるのかなぁ?!
ってか、お盆といえ、こっちは仕事だから、いつもの生活。
そっちは過酷な楽しい労働だわねっe-262うふふっ(笑)
昨日、親戚の子が5人来てて、ホンの小1時間ほどだったけど
どひゃーーーんって感じだったわよ(笑)
ちこもどぉしただか。。。って感じだけど、案外大人しく遊んでたわ~~おやつがあれば(爆)
まっ、ばばともなれば、可愛さ100倍でしょうから~~この時期は今しかないから、楽しんでねッe-271

あきぴょんさんのコメント

mimiちゃんへ

おはよーーe-282
今日まで仕事~~ってコトは、今日から休みかぁぁぁe-319
3連休e-3
えっ?!明日も1日休みなの?!
私は今日もトコトコ仕事行ってくるよ~~e-2
ぴょん太の気配はまったく感じないんだけど。。。
向こうが楽しすぎて、帰って来てないんかなぁ?!e-262

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

