
--------

Tag :


まだまだ油断ならん

2009-07-29

Tag :

20090729194552
先日の【て】~少しは落ち着いたかとおもっていたが…撤回(T_T)

先程~車中移動中にゲホゲホゲホ
初めてで、胃液かぁ?と思いきや、布をひとかたまり吐く(^_^;)

そいえば、今朝久々ソファーの下に顔突っ込んでガジガジビリビリしてたわ(^_^;)
模様替えする前はよくやってたが、場所替えたら最近はやってなかった
成長と共にイタヅラも流行りもあるようで(^_^;)これは卒業したかと思ってた
ましてや、今まで飲んでるなんて思ってもなかったし、まっ止めさせてはいたが…
今朝は雨ひどかったんで、朝サンなしだったんだよね
やはり、いつもよりイタヅラ激しくて、まっ多少ほっといて、いい加減にせぇ(-"-;)と止めさせて、ビリビリやった部分またやらんように切り取っていたのだ(T_T)
まさか飲んでるとは~(T_T)
吐いて良かった(^O^)もう入ってないでしょね(-"-;)
まだまだ油断ならんです~反省

パラははさんのコメント

いや~~~ん!

出てきてヨカッタ~!(>_<)
タオルや軍手食って、大手術したって話聞きます。
頭のいい子程、退屈は敵のようですね・・・
しかし、チマチマ君タイプは、
噛み千切っても飲み込まないと思ってましたが、
やはり油断大敵ですね。 千も気をつけなきゃ!
お腹にもう残ってませんように!

あきぴょんさんのコメント

パラははさま

出てきて良かったです(苦笑)
出てくるまでは、飲んでるなんて思いもよらん。
一応、うんPの状態もOKなんで、お腹にはイってないとは思うのですが。。。
大型犬の誤飲で腸閉塞なんかの話は聞くんで、それなりには気をつけてはいましたが。。。
【て】の場合、ちまちまくんなんで、私も飲みはせんと油断してました~~反省
今までのコッカーは食いしん坊ですが、食べ物と食べれないものの区別がついてたんですがねぇぇぇ
今まで誤飲はなかったです。
とは言っても、ぴょん太もちこも大人でしたし、【て】はなんと言ってもまだ10ヶ月
体が大きいので、ついつい落ち着いて見えるんで、でもまだやることはお子ちゃまですねっ
千くんはもう大丈夫でしょう。。。
しかし、いくつになってもやる子はやるのかなぁ。。。?!

しかし、懲りないヤツ~~
何度注意しても、その時は耳寝せて反省→今では私がちょっと振り向くだけで、ピクッとなるんですが、またやる
ちょっと、気を引いて遊んでるみたいです~~困ったもんだ。。。
それも、何度もやる~~この辺が凝り性?のボーダーちっくです(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

