
--------

Tag :


暇ヒマ

2009-07-26

Tag :

20090726211504
九州、福岡県地方~大雨洪水警報竜巻警報まで出て大変です
幸い我が家では山沿いでもなく、川沿いでもなく、平和に過ごしております

同じ県内でも、被災して大変な事になっている地域もあり、改めて自然の恐ろしさを知ると共に、被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます

んな中、知り合いには被災者がおらん~と、ホッと思いきや、いつもお世話になっているアジグランド=お山が大変な事に(^_^;)
グランド上の道路が陥没して竹林が崩れてグランドへ(T_T)

すぐにでも復旧作業を!と若い衆(笑)も待機してましたが、まだ降り続く雨雨雨
2次災害にあっても危険なので復旧作業は天候回復してからとのこと
グランドしばらく使えませんね(T_T)
しかし、人やわんこには危害なくて~不幸中の幸い~良かった(^O^)

んなわけで、
週末~いつものように体動かさんと調子狂います
完全、アジ中毒です

【て】は雨の合間を縫ってガス抜きしました
が、【ち】は地面濡れてたんでパス
ちょい不満顔
暇ヒマのようです(^_^;)

chocoママさんのコメント

あきぴょん暇らしいよって、話したら
v-108に乗って遊び&お泊りにおいでって
伝えておいてってよ~  v-108も割引してるらしいし  泊る家もあるしエアコンも新しいの入れ替えてお待ちされてるみたいだよ
いっといでぇえv-30五島へ

あきぴょんさんのコメント

chocoママ

あはは~~
某方~~連絡したのねん♪
お元気だったかしらん?!
行きたいなぁ、逢いたいなぁ。
フェリー割引始めたの?!
一時は一生行ききらん~~って料金↑↑↑だったから(笑)
こっちに来てくれたら良いのになぁ~~ねぇ!(笑)

ミックのははさんのコメント

そっち、大変みたいだったから~
気になってたけど。。。
無事で良かった!!
お山は、大変みたいだけど。。。(-_-;

それにしても、いつまで続く雨!!だよね。
早く梅雨明けしてスッキリ!!してほしいわ(笑
何時までお休み??
こっちは、この暑い中~今週は仕事だわ。。。( -.-) =зフウー!
いつもなら、お休みなのに~~!(爆
って事で、紗蘭~遊べないんで。。。
とうとう昨日脱走したわ!(/≧◇≦\)

あきぴょんさんのコメント

ミックのはは

おはよーー!
先週金土日はすごい雨だったよ!
さすがのあたしが家から出キランかった~マジに出たら、危険やった(苦笑)
幸い、ココは人、わんこ、家も無事だよ!
昨日、今日はどぉにか上がってるけど、なんとなく、冴えない曇り空
なかなか梅雨明けせんねぇぇぇ
異常気象(涙)
あたしは、8月いっぱいお休み~~ほんとに夏休みだわ(笑)
しかし、夏休みなのに、休みの約半分が雨降りなんて、うんざりだね~~
まっ、ちょっとはゆっくりの時間を楽しみなさーーいってコトかしらねっ(笑)
今週仕事?!
今週いっぱいがんばったら、もう梅雨は明けるでしょ?!
紗蘭ちゃん。。。ぷぷぷっ(笑)
だよねぇぇぇ~~いい加減してほしいよねっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

