
--------

Tag :


トマトソース

2009-07-14

Tag :

20090714121313
トマトの箱が安かったのでトマトソース作り(^O^)
昔は良く手作りしてたなぁ…
やっぱり手作りのが美味しいし、体にも良いよね(^O^)

久々家にいる時間が多いので、主婦できます(^O^)

ちなみに…
あたしの住んでる若松の地場トマトは有名らしい
でも、昔行商のおばちゃんがリヤカー引いて売りに来てたトマトの味はないよな気がする(^_^;)

ミックのははさんのコメント

No title

トマトソース美味しそうにできたみたいね(^^*)
手作りは、やっぱりいいよねぇ~~!
でも、私トマト苦手なのよ。。。(-"-;
って、好き嫌い多いよね。。。 私!(爆

時間あるから~思う存分 主婦できるでしょ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

mimiさんのコメント

No title

すごいねえ。やるときゃやるねえ。
トマト、わたし、甘いやつが好き・・・
このごろおいしいトマト、食べてない。
甘いトマトがあったら今度おやまに持ってきて~んv-207

あきぴょんさんのコメント

ミックのはは

シンプルなトマトソースなのだぁぁ(笑)
水分何も入れずに、トマトの味のみのソースなのだ!
これに、ミンチ入れたら、ミートソースだし、ピザソース、グラタン、お魚、お肉のソースにも。。。これから、変化!

あっあっ、トマト苦手なの?!
けど、あたしも、人からはトマト嫌いでしょ?!って言われるんよ
大型レストランなんかの付け合わせトマト。。。
あの形だけ付いてるのは、味がなくて。。。いつも残すからね(苦笑)

好き嫌いせんで、旬のもの食べて、
夏ばてせんようにねっ!!
ってお母さんみたい?!(笑)

あきぴょんさんのコメント

mimiちゃん

やるときゃやるでしょ?!
って、mimiちゃんだけだよ~~
たかが、こんなコトで褒めてくれるのは(笑)

トマト。。。
あたしも甘いの好き
ってか、甘い。。。っていうより、味のあるやつね
若松トマト。。。
濃縮トマトって今流行り?!のトマトと昔からの品種のトマト
朝一でないとJA売り切れるみたいだから、
今度お山行く時持っていくねっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

