
--------

Tag :


復習

2009-07-13

Tag :

20090713123154
先週のお山レッスンのDVDを焼いてもらったので【て】と鑑賞復習(^O^)
自分の姿に不思議そう
他のお友達わんこが走ってる姿には興奮度アップ
大画面にアップされると近づこうとTVにかじりつき、遊ぼう~って(^O^)
近づいてもいない(^_^;)声に惑わされTVの裏へ~いないねぇ(^O^)

この日は1本バー二等辺三角形の練習

今週のレッスン
【て】
1本バー
ドックウォーク
タッチゾーンからちょい離れました(サポート付き)
オビ
などなど

【ち】
ひっぱりっこ~意欲まんまんです

こつこつこつこつ~【て】はまだあまりやることないが、暑いのにお山レッスン通ってます!
いつか、アジフィールドで走ることできる日を夢見て…(笑)
だんだん課題が山積みなってる気も?
あっ、回収不可能犬は毎日の手元遊びでずいぶん良くなってます~ホントか?(^_^;)
今は基盤作りの時

体重測定
【ち】13.4kg一時減ったものの、フード計量カップが変わってて増量
その後フード1日量120g弱とかなり少ないと思うのだが、体重は減りません~おやつも鼻くそくらいしかやらないのにね(^_^;)
脚の調子はまずまず(^O^)

【て】18.2kg
ここ最近はこの位で安定
長さ高さは大きくなってる気がするが、この位+α(筋肉量)で安定かなぁ?
一時の成長の割に大して大きくならんかったかも?普通やん~ちと残念(爆)
つか、こんだけ大きかったら十分ってか?

mimiさんのコメント

No title

てでぃもテレビの裏にまわったんやね(笑)。
マリーといっしょやん。

あきぴょんさんのコメント

mimiちゃん

【て】も裏にまわるまわる~~(笑)
マリーさまと一緒やねっ?!
マリー風呂でアップになったマリーを覗き込むけど
反応なしのマリーに振られてちょい寂しそうな【て】やった(笑)

さすが、シープドック~~共通点多々あり
けど、マリーのようにスピンターンじゃないんだよねぇぇぇ
でかいからかっ?!
これからもお世話になりそな予感多々多々多々多々!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

