
--------

Tag :


眠い

2009-07-06

Tag :

20090706131350
20090706131348
20090706131345


【て】の胸から足幅の狭さが気になって。。。
実は線が細い犬なのか?!
の割りに胴幅があるんで、足への負担になるんじゃあ?!とかとか
聞くトコによると、今からもっと胸幅は出てくるんだって~~
成長期にはよくあるアンバランスな体系らしい~~でホッ(笑)

あまり、綺麗じゃないけど、いちお、現在の証拠写真
全身写真ってなかなか撮れない

でっかいので、もう成犬のように見えるけど
犬の成長ってまだまだなんだね~~
特に大型犬(って、ボーダーは中型犬)
関節の成長は10ヶ月
骨は1年?!
1年半くらいで、やっと成犬の成長
まだまだ無理しないで~~我慢我慢(笑)

土曜から睡眠不足
夏休みと思って遊びまわってる~~?!ってか?!(笑)

いやいや、昨晩は【て】様の体調不良(泣)

すごく眠たいまま帰路に着き、ごはん食べて
寝たかと思うと、お腹イタイイタイで夜中に2回起こされた(泣)

まっ、大したコトはないと思うが。。。

2~3日前から、ほそーーーいうんPだったのよねん
土曜夜はお留守番だったからか?!ストレス?!
あまりよろしくないうんPだなぁとは思ってたが、元気だし、いちお固まってたし、
海なんかにも入れたのが悪かったか?!
暑くもあったしね。。。
下痢Pまではいってないが、夜中にお外出したら、うんPだった。
でも、ちこしゃんもちちと柔らかいうんP
二人で、なんか盗み食いしたぁぁぁ?!


日曜お山レッスン
【て】
バー1本
犬のバー上での走行ラインを考えて
バー上での犬のジャンプ位置をキレイに飛ばせるトレーニング

けど、自分の動きだけで必死
バー上での【て】って。。。まだ見えません。。。

ドックウォーク(入り方向にトンネルまいてる)
トンネル大好き【て】にとっては。。。
まだまだ入り口ギリギリのトコから
ハンドシグナル指示を的確にして!

今は基礎固めの時

【ち】
ダンベル強化!
ダンベル遊びしながら
トンネル出口でダンベル投げて
ドックウォーク→フロントスイッチ→シーソー など
楽しい(笑)


chocoママさんのコメント

てっきり

遊びすぎて眠いのかと思いましたv-12
鍛えすぎて、体調壊したとか?

細いPもそのうち大きいのになって行くよ
ムーも昔は細すぎのPだったけど、今元気一杯

そっちにドックカフェ456オープンしてるね

あきぴょんさんのコメント

chocoママ

遊びすぎ?!
いやーー土曜は夜遊びしたけど。。。あたしだけ
鍛えすぎ?!
これまた、今は体作り第一なんで、鍛えれるコトが少なくて~~
私が家におりすぎるのが、疲れる要因かも?!(笑)
普段仕事行ってる間は、日中ハウスでねんね~~だもんね(苦笑)
はよ、仕事行けーーってか?!

とは言っても今朝のうんPはホレボレする位綺麗でしたわ!(笑)
お腹は弱くはないので、回復は早いです。

ムーちんはお腹は苦労したもんね~~
けど、今じゃりっぱな男の子(笑)

ドックカフェ~~らしいねぇぇ(笑)
こっち方面のコトうとくて。。。
こっちまで、来るの?!
来た時は、さそってちょーー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

