
--------

Tag :


模様替え

2009-07-02

Tag :

20090702171706.jpg

20090702171704.jpg

テレビの位置を変えた
前は壁際ではない所に置いていたので~テレビ後ろのコードが気になり~
【て】はコードには興味ないみたいやけど
いちお、万が一引っかかったりしても怖いので、壁際へ位置を変えた(^O^)
以前アジDVD見てたら、走ってる犬見て興奮~テレビに戦いを挑みテレビ揺れてたしね(^_^;)
地震の時もアブナイし

実はあたしは模様替え大好き(^O^)

で、
【ち】は慣れたもの~どんな環境に変わっても動じない
が、
ハウスから出した【て】は突然のお部屋の変化に
『侵入者だぁ~怪しいぞぉ~』
の警戒吠えをしばらくしておりました(^_^;)
ちょうどテレビがお昼のサスペンスがついてて~怪しいかったからでしょうか?(笑)
ったく、肝のちっこいヤツです

配線も前からおかしくて、随分前から始まってるはずの地上デジタル放送の録画ができなかった我が家
3年前から対応テレビなのに…(^_^;)
やっと、番組表を取り入れることできて(^O^)
綺麗な画面で録画できそうです!
いろいろ扱うとすぐに不機嫌になるテレビっこのだんなも満足じゃろう→

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

