
--------

Tag :


なーでて!

2009-06-26

Tag :

20090626222345
ボーダーの♂
とても甘えん坊の仔がいると聞いていたが、これほどとは?(^O^)

ソファーに座ると未だにだっこ~言うてくるし
もう体がおっきいですから~18kgあるのにだっこできませんって(^_^;)
パソコンしてる時も座るとず~っとなでて~って、鼻で手を押し上げる!
マウス動いて変なトコ~ クリックしちまうではないか(^_^;)

ちょっとワガママ~犬の言うままなすがまま感もあるが、まっ、かわええので良いのではないか(^O^)
家ではこんななのに、一歩お外でると、ワイルド?ってか、【て】は案外弱気なとこもあるが…

ぴょん太ももそんなトコあったなぁ…
やっぱ♂はかわええのぉぉぉ!

kyowsukeさんのコメント

No title

ごぶさたです。早いもので今年も半分終了、ってことでてでぃ君もやって来て半年なんですよね。
勝手に賢くてクールなイメージを持ってたボーダーですが、予想外におちゃめな所やビビリ(失礼!)なところもあって楽しそうですね。この感じもまた年齢とともに変化するんでしょうしね。

そういえば、大きい犬を一度飼いたいと言ってた知り合いは、なんとワイマを飼うそうです。こちらは凛として堅物のイメージですが、案外甘えん坊で人なつっこいそうです(犬種紹介の本にはそうは書いてないのですが)。で、そっちも予定はオスだとか。女性はやっぱりオスのほうがかわいくうつるのでしょうか?

あきぴょんさんのコメント

kywsukeさん

ご無沙汰です。
そうです。もう2009年も折り返し。
時間、歳のすぎるのは、早いです。。。
そろそろ秋の個展の準備始まってるのでしょうか?!

てでぃももう半年
7月入ると、9ヶ月です。
まだまだ、成長中ですが、体はもう一チョ前です。
心はまだおこちゃまなんで、今は、バランス悪くて。。。
自分でも困る時も多々あり(笑)
犬の成長ははやーーーい。
最近仔犬を見ることあって~~(1ヶ月、3ヶ月)
ついこないだまでは、こんなだったのに~~って、
人間が歳とるよりも、ずーーーっと早いです。

大型犬で、ワイマラナー。。。
確かにおっきいですねっ(笑)
すぐに手に入る犬種ではないのでは?!(よくわかりませんが。。。)
ワイマラナーは知り合いがもたれてて、(アジもやってます)
詳細な性格はよくわかりませんが
大人しいし、おりこうさんです。
とても、凛々しくて、人間みたいです!
おっきな仔ほど、大人しいですもんね~~
が、おっきい分、大変なトコもあるだろうし。。。
ちこと川に飛び込んだ遊びしたコトありますが、パワーがやはり、違います。
アジで言えば、一歩もでかいし~~ですねっ(苦笑)
しかし、♂のパワーで、家ではアマアマだったりすると、
かわいいもんですよね!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

