
--------

Tag :


またお山

2009-06-21

Tag :

日曜日
またまたムシムシの日ですが、朝方やっと雨が降ったので、昨日より涼しい
今日の方が練習できる~と、雨でもお山へ
今日は【ち】も行くらしい

【て】
バー(45cm)→トンネル→バー
トンネルからバーのあたしのポジションが合わず難しい(^_^;)
やっとタイミングがわかってきた~ってトコで、終了
バー2本までいかんかった(^_^;)
すぐ終わるね…
ちょっとつまらぁ~ん~あたし(^_^;)
が、
この時期は心と体のバランスができてない時
体は大きいでもまだ出来上がってない
決して無理はしない!ボチボチと!
とのこと
やりたいハンドラーは、ちょっと我慢の時みたいです(T_T)

先日のコンペで回収がやや困難だった【て】
アジの前に回収作業しっかりせぇ~とおひげせんせ(^_^;)
遊びの見直し、しつけオビをしっかりと~かな?
って事で、今日もオビ練習入れました(^_^;)

【ち】は今日はやる気まんまん
昨日置いていかれたからか?
毛を夏仕様にして、身が軽くなったからか?
あたちもできるです!
しっかりスピード乗って~アジオビ遊びやりました(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

