
--------

Tag :


そして…

2009-06-18

Tag :

20090618231711
20090618231708
20090618231705
夕サンは海水浴
で、もちろんシャンプー(^O^)
今日は【て】もシャンプー
【ち】はトリミングまで行きました!
次回の水泳のために、サイドはバリ入れました(^_^;)
足まわり~左右対照ならず(^_^;)
難しい
あ~あ疲れた
お休みはすぐに終わるね(^_^;)

choco@仕事中さんのコメント

もっとじょりじょりしなしゃれ

ちーしゃん 思い切ってジョリッといきなされ
これからの季節 スイマーちーになるから
楽ちんやーーん

仕事前にムースシャンプー 暫し休ませて
仕事も3時間程中断でドライして、足先迄カットで
まさやんの交代  足先だけ毛コートがふさふさで
もうギブアップしそう(><)
MY 技術じゃ足先 そろえるの難しい

あきぴょんさんのコメント

chocoちゃま

思い切ってじょりじょりいきましたがな。。。(笑)
この写真じゃ座ってるから見えないが。。。
すっきり、すまーーと!
毛計ったら、0.1kgはありました!
しかし、左右のアンバランスが目立つ目立つ
今回はぼんぼんはやめたんで、
こんくらいの毛は残しときたい。
もっと、じょりじょり行きたい気分だが、
どんどん下に下がりそうで。。。手をつけていないよ(苦笑)

ムーちんも。。。
まさやんと共同作業やけ、仕事半分~~楽チンやん!!
ドライだけでもしっかりやってもらえると楽ちん~~毛量アル仔は。
これからの暑い季節は特にねッ!
足先~~難しいけど、面白い。。。
けど、足先もロン毛の仔の方が案外うまくいくよねっ!
短毛だと、失敗が、目立つ目立つ(苦笑)
けど、じょきじょき~~結構気持ち良い!!

毛アル仔がおらんくなった~~
また毛がある犬=アメリカンコッカースパニエルに癒されたい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

