
--------

Tag :


久留米河川敷

2009-06-15

Tag :

20090615225141
20090615225138
20090615225134
今週は同じ河川敷でも久留米河川敷(^O^)犬飼いは河川敷によく出現します(^_^;)

土曜日はいつものお山
日曜日は久留米河川敷でシャムコンペでした!

コンペでは【て】はなんと!AGデビュー!
選考会前の練習ということで外人ジャッジの難しいコース

と言っても【て】はドックウォークのタッチ練習のみなんで難しいでも簡単でも一緒なんですがね(^O^)
AGのみの申し込み=3000円
が、オープンもできるトコやらせてください!と無理やり出場(^_^;)
3000円分越えたらピピピー笛ふくから~とかなんとか言われながら~

③バー(45cm)→④トンネル→⑤バーをやるつもりが…
その前の②バーからやれ!というひげせんせ(^_^;)
③バーから始めるとトンネルへは真っ直ぐ入れれば良いので、お山スクールで何度かやったライン
だが、②バーから入れるとなると③バーからトンネルは180度回さないとならん(^_^;)
ってか、バー2本続けてまだやったことありませんが…(^_^;)突然のレベルアップ(汗)
案外、真っ直ぐ飛ばせるのって若い犬にとって難しいのよねん~次のトンネルへあせって曲げるんでまだバーを飛ぶ認識のない【て】は飛ばすにトンネル行くし…
おひげせんせ&うしこせんせの指導うけながら、かなり時間いただきました~3000円元とりましたね(笑)
しかし、まだまだです(^_^;)ってか、まだやったことないし
けど、久々面白かった~やっぱアジは楽しいね(*^o^*)

いちお、検分は全部いたしました!
【て】的な検分はよくわからんので【ち】的な検分

【ち】も皆さん練習の合間に、トンネルや低いバー2本くらい絡めて遊びました
【ち】とやるのは楽しいね~またいつかアジ復活できたら嬉しいね~(*^o^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

