スポンサーサイト

--------

Tag :


プール開き

2009-06-07

Tag :

20090607231103
20090607231100
GHのプール開きがされていると言うことで~水泳自主連へ(^O^)

お上手なのは8歳になるゴールデンレトリバーのミーちゃん
ゴールデンなんで当たり前と言えば当たり前ですが、8歳にして目覚めたようです!
ヤングボーダーずは初プール
産まれて2回目の夏を迎えるナッちゃんは水泳がお得意のようです
【て】も負けじと頑張りましたがやりたいけどやれない~(^_^;)海では泳いだのになぁ…何でも初めての事に用心深いです
それでも何とか水にぶち込むと、隅っこをちまちまと泳いでました(^O^)
【ち】は3年目のプールなんで、もう慣れたものかと思いきや、昨年は近所の海へ行く事の方が多かったからか?飛び込みが今一感が鈍ってました
今年はもちっと通って水泳大会出場だぁ!(^O^)
スポンサーサイト

chocoママさんのコメント

この時期になってきたね

ちーしゃん慣れたもんやん
て の目線が大うけ

コート短くしないとプールに飛び込ませるには勇気いるなぁ・・

さとみさんのコメント

お疲れ様でした♪

結局夜遅く(?)まで、遊んでもらってありがとうでした☆

ね~ ミーはホント泳げるんだけど、去年までは自分から
進んで入ったりしなかったのに昨日は普通に入って行ったので
ビックリ~ しかもヤンボー達に負けてない泳ぎっぷり(^^)

【手】のヘリ泳ぎにも笑えたし~エナのカナヅチっぷりも(笑)

しかし、一番の驚きはナノとハチの沈め合い(殺し合い?)
まぁ笑い話ですんでよかったけど、女は怖い・・・
【手】はハーレム満喫とはいかなかったようで(^^;)

今度は海か川にも行きたいですね♪

あきぴょんさんのコメント

chocoママしゃま

ちーは泳ぐのはもう大丈夫やけど、
飛び込みがもう少し修行をつまなです!!
ては、泳ぐコトは海で覚えてる~~
けど、対初場所とか、対初物などに対して、
用心深いだよ~こーーんな顔(笑)
しかし、一旦慣れると、大胆な♂(苦笑)

是非是非、今夏はプール一緒しましょう!!
カットダウンダウン!(爆)
それでも、毛のない我が家は寂しくて。。。。
ちこをまた伸ばそうかな。。。と企てていましたが、
夏を満喫するには、やはりぼんぼんカットか?!
今、悩み中です。

あきぴょんさんのコメント

さとみしゃん

お疲れでした!
結局~~ENDの豚汁まで~~(笑)

ミーちゃん何気に泳いでいたねーー!
ちょっと貫禄見せてたかも?!
エナもかなづちボーダーのままでは終われんよっ!
この夏は、海に川にプールに、特訓じゃーー(笑)

【手】もせっかくハーレムだったのにね。。。
もっとかっこよく泳がなきゃ~~あんなちまちま泳ぎじゃ、
エナパパからお許しが出ないわーーー(爆)
しかし、ハーレムでも、あの♀同士の戦いを見ると(爆)
ちまちま隅っこで泳ぐ気もわからんでもないが。。。
うちのおぼっちゃま♪(爆)
コッカーズも暑かったけど、まだまだ本格的な暑さではなかったんで~
久々逢えて~~
また、夏のイベント~~企てましょう!!

conaxさんのコメント

悪魔の水泳練習

うちの荒くれ者は、地上だけでなく、水の中でも狂犬という事が判明しました。

いろいろと性格が見えるプール練習でしたね。おもろかった。
・泳いでボールを取りに行く、ナノ・ミー
・プールサイドを走りボールめがけてダイブする、ハチ
・プールサイドから手でボールを寄せてとろうとする、【て】くん
・マイペースに泳ぐ、ちこ
・プールサイドを逃げ回る、エナG
・スミから動かない、コナ


今年は、とにかくコナとエナのかなづち脱却が目標やね。
あと、【て】くんのちまちま泳ぎからの脱却。。
でも、あたしはあのちまちま泳ぎが好きよv-221

あきぴょんさんのコメント

conaxさま

ナッちゃん~~水中狂犬任命!!
おめでとう!!って、めでたいのか?!(笑)

にしても、ホントホント、性格の出る、いや、本性の出る水泳教室でした!(笑)
おもろかったねっ!

けど、ナノは、冬も自主連していただけに~~スイスイ
今夏のプール大会はいけるかも?!
プール無料券ゲット!!
後は、飛び込みをハチに習うんだぁぁぁ(笑)

コナエナのかなづちは克服できるか?!
案外強情な、コナ嬢
けど、シーソーもいい感じなってきたしねっ!!

てのちまちま泳ぎは、ナノが泳いでるのを
余裕持って見るコトできれば~~
おしり追って、真ん中を泳ぐでしょう!!
て~~天才→”ふつう”になるやん!(笑)

夏を楽しみましょう!!

ハナママさんのコメント

水泳教室~♪

いよいよ、夏がすごそこまでやって来てるね。
我が家はみ~んな夏モードに毛はカットして
準備万端よ。
夏はこちらの河でみ~んなで一緒に遊べたら嬉しいな(^_^)v
キャンプしちゃう~?

あきぴょんさんのコメント

ハナママ~~

みなさん、お元気?!
九州ブロックで逢えるかと~~楽しみしとったんやけど。。。

うんうん、夏はすぐソコ~~
入梅したけど~~これを乗り切れば夏だぁぁ!
そっちの河~~いいねぇ♪
なんかキャンプもできて、良いトコがあるらしいね!
是非是非企画してくださいな~~!
一緒に泳ぎましょうよっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

