
--------

Tag :


何でこうなるの?(^_^;)

2009-06-05

Tag :

20090605085152.jpg
走った~~
ココ何日か、手元遊びを強化して~~
久々ボール投げたら、ちゃんと持ってきました~~パチパチ
調子乗ると、またぐるぐる回りだすんで~~
もちょっと手元遊び強化やな

20090605085155.jpg
休憩中
今日はまだ涼しいけど
これから暑くなるね~~
朝サンも時間早めなきゃ~~

20090605085149.jpg
昨日も綺麗にしたのに…
あたしの膝上から胸まで~【て】とのお散歩後はいつもこんなです(T_T)
ちなみに中身は青あざ、生傷耐えません
ちなみに、いちお、【て】の名誉のために言っときますが。。。
彼には悪気はありません

20090605085145.jpg
あたちもひっぱりごっこ大好きよ
公園から帰るまで、離さないよん
けど、リュウちゃんちとこだけ~~吠えなきゃーーー
咥えたまま、ちっちもできるし、
咥えたまま、吠えるコトもできるのに
咥えたまま、シットだけできませーーーん

パラははさんのコメント

私も・・・

いつの間にか、あちこち青あざが~!(T_T)
家の中で遊んでても、足の上でダッシュなんぞされたりすると、
もう絶叫ものです!(>_<)
パラの時は、アザどころか服が破れたり、
汚れたこともなかったのに・・・
パワフルな♂ってホント大変ですよね。

ちこちゃん、座ってから咥えるのもダメなのかな?
千も将来のために、”持来”ボチボチ頑張ってますが、
咥えると固まってたパラと違って、
こやつは最初から食いつきは良かったのですが、
パクパク噛み直しのクセがありそう・・・(~_~;)
いずれにしても大変なのは一緒みたいですね。
ちこちゃんもガンバレ!!

あきぴょんさんのコメント

パラははさま

あはは~~(笑)
千くんも。。。
千くんは足元狙い~でしょか?!
ふくらはぎなんかが、お好きですかねっ?!(苦笑)
本能ですものね。。。
ての場合は、膝あたりから、成長と共にだんだん上へ上がってきました(泣)
パワフルに♂
男遊びが大好きです(苦笑)

我が家のわんず~~
ぴょん太もちこも決して大人しくはありませんでしたが。。。
今となっては、小型愛玩犬のように感じます(笑)

物品持来。。。
いろんな要素が含まれた訓練なんで、
難しいとは聞いておりますが。。。
この歳=8歳まで、
持ってきて渡す→ごほうび=おやつの形式になっているんで
この修正は難しいです。
ダンベル大好きにしてる段階です。
8年間持ってきて離すとおやつ~~なんで(汗)
ちこの場合、噛みは案外良いのですが。。。
ポロンと離します。

【て】の方が、初めは噛みも良くて~~
『噛みなおしはさせるな!』と、言われ
最初から意識はしているのですが、
案外気の弱い仔?いや、あたしの遊び方悪いです
テンション下がると(下がったようにはみえないんだが)
今や、噛みなおし~パクパクする仔に育ってます(泣)
まっ、上がりすぎると、がぉぉぉーーー
私には手におえんくらいなんで(汗)
まっ、飼い主に合わせてくれているんでしょう(笑)

千くんも持来~~がんばってください
てか、ダンスはいろんな要素ありありなんで、
アッというまに覚えるんでしょうねっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

