
--------

Tag :


らい~だうん

2009-05-19

Tag :

ちゃんと2オン2オフできるでしょ(^O^)

20090519090326.jpg

後ろ脚の横座りがちょいと気になる今日この頃(^_^;)

chocoママさんのコメント

てーーーーーーー
そんなに 早く何でも覚えんでええよ
ええよv-7

あきぴょんさんのコメント

chocoママさま

大丈夫大丈夫!
って何が大丈夫かって~~
♂はこれからが勝負だよ~~!(笑)
まーちんぐヤロウも覚えれば早いよぉぉぉv-12

chocoさんのコメント

まーちんぐ小僧

一昨日なんかv-12まぁ毎度なんだけど
4ヶ所もやってくれちゃって

寝室(まさに あれだけ開けっ放しにせんといて)
立てかけてた掃除機(別名巨大ちっこ棒とも言う)
洗面所の洗濯籠
私の部屋の椅子
もう↑そのうち床 腐れてくるかも
まーちんぐ小僧はv-91俺っちのちっこ力
どんな~~もんだい!!って自慢してるかも

コルクの床はいい具合に染み込んでよかろうにぉv-10

あきぴょんさんのコメント

chocoさま

爆爆~~大爆笑
さすが、おぼっちゃま♪

いやいや、今からうちもなるかも?!
すでにシートのすみにやるのは、まーきんぐ
ホントのちっちはながーーいです(笑)
けど、ちっこ力はまだ力は入ってませんから~~
体の力は強いんだけど気の力は今一です(汗)

コルクの床はええよ!
染み込まんよ~~サッとふけるし、洗える
シートの下に入り込んだちっちによって、ほったらかし、もしくは、洗った湿気(乾く間がない時)でカビんちょなりそうやけど。。。
簡易のやつだから、ホントにきちゃなくなったら、捨てれば良いし。
ただ、【て】さまのスイッチ入った時には、コルク床が粉々(ジョイント外れて)壊滅
敷き詰めてないせいか。。。?!
ちこ足にもとても良いので、業者さんに綺麗に敷き詰めたのみたい位だが。。。
まだまだ【て】の威勢の良い内は、そんな大金はかけられませんe-432
我が家の穏やかな暮らしは帰ってくるのか?!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

