スポンサーサイト

--------

Tag :


またまたお休みなのに

2009-05-16

Tag :

20090516161904
20090516161901
おうちにおるとですか?
だから、雨降りそうじゃあないですか?
昨日も歓迎会とかで夕サンなしだったし、今朝も出かける予定がないんで、朝サンも行ってません(^_^;)
あたちは良いけど【て】のスイッチが限界ですよぉぉ(T_T)

と、【ち】の目に訴えられて、近所の公園へ(^O^)

【ち】オビ
楽しくやってます(^O^)
モチベーション上がって来ると、次は何何何?
キラキラお目々で聞いてきます!
これがオビの醍醐味か?
モチベーション上がって、自信ついてくると犬も生き生きしてきます!
脚を怪我して、自信なくした時はガックシひどかった~犬も老け込みます(T_T)
けど、アジでもオビでも結局は一緒ですね~犬と一緒に何かやるのは楽しいものです!

【て】はまだまだ手元遊びを強化!
公園で、調子に乗って解放し過ぎると、サークルどんどん広げます(^_^;)
ぐるぐるぐる目がまわる~真っ直ぐ帰ってこんしね(^_^;)
もちょっと、ひっぱりごっこ大好きにしなくては(^O^)
オビも~ちゅうか、しつけもね
脚足せんでも、せめて、もちっとリード緩めて歩こうね~あたしの腕が引きちぎられます(^_^;)
で、ちょっとだけ、オビ連
【て】天才です(^O^)やればできます!
何でもすぐに覚えます
けど、反逆が見える時もあります~しっかりボスになると、素晴らしい犬になりそうです!
しっかりボスになれば…ですね…

いずれにしても
2わんとも誉められるのは大好きみたいで~
今日も満足~ご機嫌の様です(^O^)
スポンサーサイト

パラははさんのコメント

醍醐味♪

なんにしても皆奥が深いと思いますが、アジ引退させてから、
私もオビの本当の面白さ知ったような気がします。
アジは動の中に、オビは静の中に、それぞれの醍醐味が♪
ダンスはそのどちらも持ち合わせているような感じかな?
もっともダンスはまだまだこれからですが・・・(^^ゞ

千も、間違いなく私がしっかりボスになれば、
素晴らしい犬になれそうなんですが、そのしっかりが、中々・・・(~_~;)
お互い体力気力迫力つけて、パワフル♂飼い頑張りまひょ~!!

そうそう、グリーンハートのプール、
14日、お水が入れ替えが済んでたので、
千もスクールのボーダー君と2頭で初泳ぎして来ました♪
水位が高かったせいか、去年出来なかった、
プールサイドからの飛び込みが、今年は初日にいきなり!\(◎o◎)/!
益々パワフルな千でしゅ~~~!(>_<)

それから、今年から料金体系が変わるとのことで、
詳細は不明ですが、割り勘での利用出来なくなりそうな予感・・・

あきぴょんさんのコメント

パラははさま

ホント何にしても奥が深いです!(笑)
究極は、やはりダンスでしょうかね?!

ちことの『醍醐味』を感じるのは、10回に1回くらいです(苦笑)
うちは、なんちゃってオビ~~一夜漬けオビなんで~~(笑)
練習でこれだと、競技会などで発揮できるのは、ほとんど皆無ということか。。。まだまだです。
8歳のちこなんで、ずいぶんあたしとの気持ちも通じては来ているのですが、8歳な分、頑固な部分も出てきてます(汗)
それに比べると、若い仔は染められていないので、面白いです。
教えた通りすぐに覚えるので。。。
しかし、変な私の癖もすぐに覚えます~~コワッ(苦笑)
しかし、しっかりボスになれば、ほんと素晴らしい犬です!
ってか、素晴らしい犬~~という尺度も難しいし、どんな犬も飼い主次第なんでしょうけど。。。ねっ!(笑)
まっ、飼い主が可愛いければ、ヨシということで。。。
千くんも、ぐんぐんと素晴らしい犬に育っているようで。。。
これからもダンスでの活躍楽しみです!
パワフル♂な分~~可愛くもあるのです!!
体力、気力、迫力まで。。。(笑)
頑張ります!!
プール~~
今年は1等賞狙ってください!!(笑)
料金体制~~どぉなるんでしょ?!
貧乏人には、やさしくあって欲しいです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

