
--------

Tag :


幸せの朝

2009-05-14

Tag :

20090514100043
20090514100035
今日はお仕事~お休み(^O^)
平日休みだと、いつもよりのんびりの朝
朝サンもろ~んぐ!
【ち】【て】もひろ~いとこで走った(^O^)満面の笑顔
【ち】の脚の調子もまずまず~やっとちょっとだけ一緒にお散歩できるようになったかも?!
つか、ボール投げ(^O^)数回だけね(^O^)
岐路もどぉにかリード緩まして車まで(^O^)
※ちなみに普段のお散歩は広いグランドへ行って別々に遊びます
ましてや、一緒に歩く…なんてのは無謀(^_^;)です
行きのテンションアップアップ(^_^;)
【ち】もハイテンションなるし、一緒だと相乗効果(^_^;)
ちゅうわけ(^_^;)

ひとまず帰宅
モーニング?ブランチ?もいつもよりゆっくり取れます!

お仕事の日は普通のサラリーマンに比べるとゆっくりだけど、どぉしても時間に追われて生活してます(^_^;)
休みの日といえば、お仕事の時間より早く家出て、わんこ遊び(^O^)好きな事とはいえ、ココしばらく昼まで家にいたことってないかも?(^_^;)
たまには、朝にのんびりも良いものですね!

アンままさんのコメント

こんにちは^^
二人とも嬉しそう~~
最高の笑顔ですよねv-10
ちこちゃんもお散歩できてよかったね

美味しそうなご飯?だわぁ~v-45

コウちゃんさんのコメント

美味しそうなブランチだね。
身体にも良さそう~v-218
あきぴょんさんの料理上手だったのねv-22
こないだも美味しかった!ごちそうさま。

ちこちゃんの足の様子も良くなってきてよかったv-221

あきぴょんさんのコメント

アンままへ

ネット上ではお久です!
先日はお世話になりましたe-282
たまらん後が快調やったよっ!(笑)
近くだったら、定期にお願いしたい。。。e-266

我が家のe-134e-134もなんとか我が家風の形になってきましたよっ!
どういった方法でも、一緒に楽しむのが一番の笑顔だねっ!
また、癒し系アンちゃんにも逢いたいなぁ。。。

あきぴょんさんのコメント

コウちゃんへ

ニヒヒッ旨そう?!
即席なのだぁぁぁ(笑)
以前はよくお料理もコってやってたけど。。。
最近は全然~~いつもe-134三昧(苦笑)

競技会offの我が家~~
今のうちにしかできんことやっておこうと思いつつ。。。
昨日も結局午後からはお山だったのよん♪
わははっ~~他にすることないんかよっ!!(爆)
あっ、けど、手作りわんこクッキー作って行ったよ!
ちこオビ~~うまうま(馬)パワーで良かったよっ!

コウちゃん&パスタペアも調子ノリノリだしぃぃ。。。
徳島~~吉報待ってるよん♪

ミックのははさんのコメント

ぁらっ!? 珍しい~平日休み♪(笑
たまには、いいでしょ~平日休み(*≧m≦*)ププッ
って私は、毎週あるけど。。。(-"-;
のんびり??
あきぴょんさんは苦手だろうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちこちゃん、てでぃ君 気持ち良さそう(*^-゚)v ね♪

あきぴょんさんのコメント

ミックのははへ

おはよーー!
珍しく、平日休みだった~~
って、今日も土日の休みだけど。。。(笑)
今月はもいっこ平日休みがあるのよーーん!!
もうすぐ、お仕事の更新があるんでね。
夏はお休みいっぱーーいだよ!(笑)

の~~んびり。。。
家にいないだけで、外ではの~~んびりマイペースではやってるんだけどねっ
たまには家にもいないとね(苦笑)
家にいた方が、ぎゃんぐがいるんで、の~~んびりとはいえないんだが(笑)
きっと、この仔たちは私が休みの方が嬉しいに違いない!?

ミックん&紗蘭ちゃんもははがお休みのが嬉しいよねっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

