
--------

Tag :


海水浴

2009-05-08

Tag :

20090508191306
20090508191303
ちょっと暑かったので海水浴
今日はお客さんは釣り人だけ~ラッキー
で、【ち】をまず泳がせて~もう慣れたもの(^O^)何気に泳ぐ【ち】
今日は帰ってトリムだね!

【て】は水泳初レッスン
初めての事は何でもびびりんちょ(^_^;)
しかし、大分掴めてきたよな~教え方!
ちょっとずつ無理やりせずにその気にさせると~ホンの5~6分で覚えた!
覚えはさすがに早い~いちお、ボーダー
もうすでに海水浴は楽しいらしい(^O^)
しかし、浅瀬は体がでかいからか?海の上で走ってた(^_^;)

パラははさんのコメント

有難うございました!

昨日はテディ君、千と遊んでくれてありがとでした~♪
お陰さまで、夕べはまったり大人しかったです。
最近は偉そうに生意気も言うようになった千なんですが、
相手によってはあの通り・・・(^^ゞ
まだまだおつむはお子ちゃまな千でしゅ。 
良いのか悪いのか???

ちこちゃんもディー君も、もう海開きとは羨まし~♪
来月のプール開きが待ち遠しい千です。

あきぴょんさんのコメント

パラははさま

日曜は暑い中~~お疲れさまでした♪
千くん~~やんちゃな【て】と遊んでもらってありがとうございました!
やはり、犬同士取っ組み合って遊ぶのは、楽しかったようです♪
男同士なんで、遊んでくれるかなぁ~~?と心配して出した【て】でしたが、何のことはない
まだまだ、男っけはないみたいでした(苦笑)
千くんもまだまだ若い~~丁度男盛りの年齢ですが、去勢もしてるせいか?!素直に可愛く育ってますよねっ!
うちも、去勢の時期を悩み中。。。まっ考え方いろいろで、気候的なもの合わせて考えてます!

そうそ、夏はプールに海、川にも行かなくてはならないしねっ(笑)
GHのプールは6月からOKなんですねっ
また、お逢いしましょーー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

