
--------

Tag :


破壊

2009-05-08

Tag :

20090508084533
20090508084530
ちまちまくんの割にはお部屋の破壊はおっきいです(^_^;)
やり遂げます(^_^;)

それでも、すっかりうちの仔
ちこと並んで朝食のおねだりです(^O^)

chocoさんのコメント

どんどんやりなちゃい

頑張って破壊続けなちゃい
てー体に悪いもんは食っちゃいけんよ
おばちゃんはこのコードが気になるんですがv-31
イヤイヤそれよか自分ちの小僧のまーちんぐを
治さねば、おばちゃんの心はv-42
まーちんぐマンの頭の中はv-49です

mimiさんのコメント

マリーも4月終半からお留守番人生になってるけど、あいつは破壊はしないから安心だなあ。
何やってるんだろ?昼間・・・・
一度、PCに監視カメラつけたろか、と思ってます(笑)。
手出痛は、ほんと、おっきくなった。
あきぴょんさん、勢いに押されて怪我せんようにね。

あきぴょんさんのコメント

chocoさま

少々の破壊は目をつぶっていたら、家具の大半が破壊e-263
嫁入りの時にもたせてもらったものが、ほとんど破壊されております~~
って実家↓だし、嫁入りって21年も前のものやけどe-262
コードね。。。不思議とコードは一番最初に『メッ』きつく言ったのが効いてるのか?それ以来せんのよね。。。
人間の心理~~見透かされてます(苦笑)

まーちんぐ小僧~~元気そうで何より♪
ちなみにコッカーはどこでもちっち~~
お気楽な奴らですから。。。(笑)
【て】もまーちんぐの芽がそろそろ出てきたようで、ホントのちっち以外もし初めました。
で、トイレシートの位置変えたら、はみちっち初めました。
で、朝、ハウスの中でじゃーーーって?!
今朝で2回目
トイレシートの仔って、がまんがタリンのでは?!
まっ、今でこそ、失敗のないちこですが、1歳くらいまでは、我慢せずに、どこでもOKだったものね。。。
コッカーですから~~(苦笑)

まーちんぐ小僧~~びびりんちょやけど、案外強気やから~~
オレも男ですから。。。(笑)

あきぴょんさんのコメント

mimiさま

マリーお留守番生活入ったねッ!
今までずーーっと一緒だったから
mimiちゃんが寂しいでしょ?!(苦笑)
何やってんだろね~~?!
ほとんど、寝ているんだろかね?!
ちこも寝てる
マリーもアジ以外では、寝るもんね(笑)

【て】はフリーにさせるとほとんど、寝るコトしないもんなぁ。。。
フリーでお留守番の練習もしましたが、まだまだおちょろしい(苦笑)
で、寝室のケージで『ねんねのハウスして~~』いうと、すぐに入るんで、ホントは寝たいん?!
夏場は、ココにクーラーつけてのお留守番予定
ちなみに、みんながリビングにいるときにハウスさせる時は、リビングのハウスです!
我が家にはいったい何個のハウスがあるんじゃろーー状態です(笑)

あっ、【て】の命名は【手出痛】改め【手で痛】だそうです
某おひげのせんせから訂正が入りました(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

