
--------

Tag :


ぼくのボール

2009-05-06

Tag :

20090506071522
体はこんなにおっきくなったのに、相変わらずのちまちまくん(^O^)
このボールを投げてキャッチして自主連してます(^_^;)

今年のGWはキャンプ行ったのでお山皆勤賞は狙えず(^_^;)
それでも連休最終日2日間はお山ごもり
【ち】はオビの一夜漬けレッスン(^_^;)に入ります
【て】はドックウォーク、トンネル、昨日はタイヤに初挑戦!
お山に車が到着すると『ひぃんひぃん』泣き出します
お山のハウスでは他の走ってるわんこを見て『がぉがぉ~おれにもやらせろー』と収拾不能となっております(^_^;)
なんだか、面白い犬です(^O^)

キック菊雪ママさんのコメント

お帰りなさい

キャンプ楽しい写真がたくさんですね。
お帰りなさ~い。

GWは4日までお山通いしたんですが
入れ違いでしたね。

牛子先生からブルータグの例のブツ
受け取りました。
手配ありがとうございました!

kumikoさんのコメント

キャンプ行ってたんや~
【て】君~初車中泊はどうだった?

アニも自分の乳歯の抜けた奥歯を暫く大事にして
自主練に励んでたよ。v-407
何処かに行っちゃったなぁ~掃除機で吸っちゃったかも。

何時会えるかなぁ~。

あきぴょんさんのコメント

キック菊雪ママさま

どもども~~
GW逢えるかなぁ?!思ってましたが、すれ違い。。。残念e-263
ブルータグのバフ~~牛子せんせに預けていたので
牛子せんせに確認したら、渡してくださったとのこと!
そこまで期待してなかったe-262割には、案外?!使えるバフです!(笑)
巻き方もいろいろあって面白い!

これを巻いて~~コンペとの同日のアップアップでは、吉報待ってまーーすe-271


あきぴょんさんのコメント

kumikoさま

GWはキャンプやったよーー!
渋滞が恐怖やったけど、案外ガラガラの中国道やった!
もちょっと行けば、逢えたのだが。。。
首都圏はさすがに避けてしまったe-262

【て】は車中泊はすでに経験済みやったのよ。
ちゅうか、毎週キャンプみたいな生活しとるけねぇぇ(苦笑)
アニアニもすっかり大きくなっとるけ~~
まだ一度も逢えていないよe-263
【て】にも逢ってもらいたいんだけど~~
競技会参加のe-134がいないんで、遠征がなかなかねe-263
九州ブロックは例のトコなんで、家から10分参加しまーーす!
九州まで逢いにきてちょーー1000円よ!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

