
--------

Tag :


飛び込み練習

2008-08-06

Tag :

飛び込み



砂浜の上で待たせてぇ~
ゴー!
今日は風が強くてちと波が高い
でも海だと夕散も早い時間に来ても涼しいね(^-^)/

今日はシャンプーも完了(^-^)/
今からドライ~寝るなよ〉じぶん(^_^;)

菊雪ママさんのコメント

水泳大会!

おぉ~ちこちゃん速い!
月末のGH水泳大会に出て
豪華賞品を貰ってきてくださ~い♪

あきぴょんさんのコメント

菊雪ママへ

ちこ~~昨年に比べれば、ずいぶん速くなったし、水泳大好きになりましたよんe-282
今年はGHになかなか行けずにいるので、月末の水泳大会こそ行けるかなぁ~狙ってますe-257
7月はお山せんせもいたんで、スクール行って参加しなかったし。
まっ、リハビリ水泳なんで、豪華賞品はどぉかなぁぁぁぁe-269
菊雪ちゃんは月末まではいるのかしらんe-3
そろそろ、涼しくなるかしらん?!夏は短いねッe-257

ハナママさんのコメント

ちょっと~ちこちゃん~凄いダイビング~v-218
我が家のハナミド~見習え!!ってな感じよ!!
ミドの泳ぎ~笑えるわよ。
見に来てちょぉ~。
しかし、このダイビングと泳ぎ~は凄いね。v-218

あきぴょんさんのコメント

ハナママへ

ニヒヒッe-267
泳ぐ時は、周りの子供にも目にくれず~~
一心不乱に泳ぎます。
アジと一緒で、一生懸命の割には、おそいけど。。。
水には弱いちこだったのにね。。。e-257
わんこって、精神的な影響って、すごいよねっ!
健気ですe-2
ミドくんも~~見たよ見たよ!動画
もうーーー笑えたe-2
けど、ちこも去年までは同じような感じだったよーーー
何でもだけど、徐々に教えて~~
覚えて楽しくなってくると一挙に覚える!
それからは、早いよねっ!
今度是非一緒に水泳教室行きましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

