スポンサーサイト

--------

Tag :

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月 オープンコンペ

2013-10-27

Tag :

10月 1年で一番良い季節だねーー
台風の影響もなく、気持ちの良い土日でしたーー

10月生まれのてっくんにさとみんがお誕生ケーキを作ってくれましたーー
記念撮影



そして、これで、タッチ練習も。。。ばっちり?!(笑)
moblog_32bdd603.jpgmoblog_a387b577.jpgmoblog_74b06b48.jpg

仲良しな可愛い仔たち
記念撮影もばっちり(笑)
moblog_ab520a40.jpg

コースもなかなか楽しいコースでした。
練習は本番のように!
本番は練習のように!
という気持ちで全走CRを揃える気持ちで望みましたが。。。
CRって難しいねぇ。。。
完走率は上がりました。
OP1、OP2、AGまでは完走!
JPはしっかーーーく。直トン→ロングジャンプ→裏バー
見切り大事、見切り良ければ間に合うんだろけど。。
あたし&【て】ペアでは、無理でした(涙)

しかし、この日はバー落下多い日でした。
で、OPもAGもCRならず。。。だけか?!(多分)
てっくん、脚大丈夫だろか?!?!
でも、リトライの時に、スタートから4本続けて落としたんで、仕切り直し。
『てっくん、ちゃんとして!!』
言い聞かせて、スタートすると、気を付けて飛んで、バー落とさず。
気持ちの問題でしょうか?!
あたしと、心と体が結びつかないんだろうねぇぇ(涙)
5ちゃいーー!だいぶん大人にはなってきた。
1年前、いや、1歳2歳のビデオ見ると、キンキンしまくり、犬が(笑)
その頃に比べると、落ち着いてきてはいるのだが。。。。

気持ち良い気候で、良い練習のできた2日間でした。
コース練習、楽しいです。
いや、必要だねぇぇぇ!!

しかし、あたしに、ちょいとアクシデント
まっ、あたしで良かったわぁーーー(笑)




続きを読む

スポンサーサイト

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。