
--------

Tag :


夏の終わり、コンペ

2013-08-25

Tag :

130825コンペ
お盆過ぎても、連日猛暑の毎日だったのに、この週末は、大雨洪水落雷警報出たくらいの雨、雨、雨。
それでもおかしな面々、集まって、
雨のおかげで、涼しく、アジ三昧!
土日予定してた、ステップワンレッスン(アジコース練習)オープンコンペ、滞りなくおこなわれました。
日頃の行い良いのよね??多分。
酷暑のままだと、熱中症対策どうするべきか。。。
それしか考えなかったのに、
恵みの雨のおかげで、リトライも可能。
久しぶりに、走ったーーーって感じ。
久しぶりなコース、感覚忘れていたね。
前半、てもあたしもどびゅーーんぶっ飛んでた(汗)コントロール不能。というか、あたし、おかしかった。オープンコース、難しい
アリナミン飲んで、頭スッキリさせ、ちょっとは正常に?
最後のJPは、1走目から、CRできました!
タイムもまぁまぁ。
どちら回した方が有効か?考えることもでき、2走目もCR。はて、どっちが良かったのでしょう?
ても満足、ゴールで、久々笑顔を見れた
AGは、タッチ障害、もちょっと、がんばらないとね。
もうちょっと、もうちょっとで繋がる。
もうちょっと、がんばろーー
てっくん、おつかれ

復活!

2013-08-16

Tag :


お腹、イタイイタイからは、ふっかつ!
夏、がんばろう、
気持ちとは裏腹に、体調不良だったてっくん。
肉球やぶれるし。
水下痢にはなるし。
いうほど、そこまで、深刻な状態ではなかったのだが
やはり、体調狂うと、色々考える。

しかし、体調復活!
ん?ん?
やはり、体調悪い時って、やる気もーど、50%やったんやね?

一瞬、落ち着いたのか?とも思った。
普通のコになった気もしたが、妄想だった?



元気になったら、激しい!?
そ言えば、前から激しかった?
体調狂う前も(ほんのちょっと前だが)、こうだったかも?
元気が一番!
うん、元気が一番。。。
もちろん、元気が一番。。。

しかし、炸裂しすぎ。
もーちょっとだけ、しーーーーーっしてね。

akiko&ち&て

おなか、イタイイタイ

2013-08-09

Tag :




な、て。
しょぼーーーん。。
珍しく、何が原因か?
思い当たるふしは、3項目あれど
めったに、下痢なんてしないから、
精神的にも、どよーーーーん。
しょぼくれて、やつれてました。
今日は、なんとか、目に活気が。
まだ、ちょい緩めですが、元気、いつもながらのて、です。




ちーもちょい不調。
若い頃は難なく順応できたことも
ちと、順応できない事もでてきました。
考えたら、12歳。。。あたりまえか?!
ボッサは、いつもですが(苦笑)
12歳、年齢の割には、元気です。




好い事もあります。
77777!
演技縁起、良いので思わずぱちり!
しかし、Ipadカバー邪魔になり、撮り難い。。。
ちっちゃい写真となりました。



akiko&ち&て

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

