
--------

Tag :


ドラハ 2day

2013-05-28

Tag :

どらごんはっと、お散歩満喫!
ドラハ、年に何回か来てる、何年も来てる。
なのに、こんなに、のんびりお散歩したのは、初めてかも?



近江牛も、食したし、
ステーキ丼。
値段の割に、ぼりゅーむ満点、ステーキ丼。
ほんとに、近江牛?美味かったよ!



まっ、てっくんの結果だけが。。。泣
しかし、失格率、あげたのだけど、
潔い失格でなかったのは、良いことか?悪いことか?
すべて、あたしが、悪い気もするが、
しのげなかった。。。くそっ。
あーーーー、いつかは、気持ちの良い、CRできめてみたいなぁ。願望



まっ、この方は、いつも、気持ち良さそうだけどね?

過去は忘れて、来週は、本部だーーーー!!

続きを読む


乾杯

2013-05-17

Tag :



とうとう、開けちゃった!

CRしたら、お祝いに、飲んでよいよーーー
と、もらった、新潟土産、越後鶴亀
昨年の秋にもらったのだ。
ずーーーーーーーーっと、飲めなかった
開けたら、ラベルが剥がれていた

今回の四国でのCRは、ただ、恥ずかしい。
しのぎのCR。しのぎすぎやろ!?って感じ。
しかし、これ以上、ねかせるわけにもいかん。鶴亀。
ここは、今後の精進へのエネルギー補給ってことで!
開けちゃった?

うまーーーーい!

ありがとう。ごちそうさま♪



てっくんも、今後ともよろしく♪
moblog_1cae8b3c.jpg
週末、明日も、練習!

akiko&ち&て

四国旅

2013-05-15

Tag :


土曜日 日曜日 アジリティー競技会
月曜日 アジリティーセミナー
3日間、スイスからお越しのサーシャのコースを楽しんで来ました!

うーーーん、結果だけみると、今回、割と良かったのよ。
なんと!2day 4走して、失格がないよ?
しかも、1日目のAGは、イエローカードもらったよ

akiko&ち&て

続きを読む

GW後半

2013-05-07

Tag :



土井ヶ浜海水浴場で今年初の海水浴
あっ、ココは宿泊後の朝のお散歩



夜は車中泊
画像はないけど、ダッチ料理は良いねぇぇ(笑)
ホントは、アオリイカのお刺身あるはずだったのだが。。。



お山連も、もちろんやりました!
お山のお写真って、案外少ない。
てっくん、いろいろ頑張ってます!



久々、ちこのスラローム。
犬って、覚えてる。
選択障害、タッチもの何回も行ってた。これも覚えてる。おやつもらえるってね(笑)

お天気にも恵まれ、楽しいGW後半でした♪

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

