
--------

Tag :


GW

2013-04-29

Tag :

我が家のGW
3連休、仕事3日行って、4連休 暦通りのGW
moblog_14a59e91.jpg
前半がもう終わってしまった(汗)
moblog_6a6aab76.jpg
毎日お山レッスンでしたが、何か?!
どうせ、ヒマです(苦笑)
おでかけしても、道路は渋滞するし、お山レッスンが健康でみんな笑顔で一番(笑)
後半は、毎日は無理やりやめときます。
普通の生活もたまにはしなきゃねっ!って、自分にセーブ。

2013042621171241as.jpg
2013042222095101as.jpg
20130426223737266s.jpg

先日のオープンシャムコンペのお写真、いっぱい撮ってもらったので、UP
ついでに、CRできたJP
CRなんてめったにないので、記念にUP

ただ、CRではあるが、改善点は多々あり。
しかし、改善点があるということは、伸び幅もあるということだからね(笑)
まだまだ、いけるぞ!てっくん!!(笑)

アジ日和

2013-04-14

Tag :







週末は、アジ日和。
4月は、競技会参加がないので
なんか、物足りない?
ってんで、今週末は、意味のない車中泊(笑)
あたしと、2わんで、楽しみました。
もっと、リゾートしたかったけど、諸事情もあり、
基山PAでの車中泊。
土日、お山練のあとでした。



ドラハのお写真
チコソラくんが撮ってくださいました。
ありがとうございます。












のびのび走ってる!
楽しく走る!
アジリティーの原点。
もっと、もっと、楽しめますように♪
精進いたします!

akiko&ち&て

ドラハ

2013-04-05

Tag :

早くも、4月に入っております。





最近の時間の経つのが、早いこと!
年のせいでしょか?
先日まで、自分の年を一歳間違えていました。
サバよんでいたのではありません。
1月お誕生日、??歳と祝われたよな。。。
信じていたら、仕事で、年齢早見表を見てたら、1歳多かった(汗)
まっ、どうでもよいが、損した気分。

本題
ドラハ行ってきました。

琵琶湖リゾート






1日目
JP2度 酒井先生
失格
スタートから、ポイントはいい感じに通過。
その後、スラミス、そのまま行って、出で、フロントすれば良かった。
あと、おくれて、ヒーーーールいってんのに、てっくんに届かず。撃沈。

AG2度 福永先生
失格
やはり、スタートで
福永せんせもここのトラップに引っかかるとは!と思ったか?
びっくり、思わず、目見合わせてしまったよ。
失格後はCR(笑)
なぜか、この日は、何人かに、良い走りだったと褒められた。
失格だったのに。。。微妙(苦笑)

夜は焼肉!!



2日目 ST
2度固定 新田先生
失格
スタートシーケンスで、検分どおりのポジションに入れず、
何でここにいる?なぜ?あたし。状態。
Mark40さんの撮ってくださったお写真
ちょうど、証拠写真
dDSC_5240.jpg

このバーでフロントの予定だったんよね。

image_20130406081230.jpg

しっかり、ロングジャンプを右手で飛ばして。。。

あとの展開、ぐちゃぐちゃ。
しのげず、トンネル、どぼん(泣)
その後、もう1回失格した。

AG2度固定 1バーミス完走
だいたい、落ち着いて走れた。
新田先生が、タッチ審査、ダシュして出口に走ってくれたのさえ、確認できた。
今まで、競技中、審査員見たことなんてなかったよ。
冷静やん、自分(瀑)
残念ながら、てっくんは、タッチ修正中のため、
ズルズルおりて、そんなにダシュしなくても良かっただろが。。。。
まっ、だから、時間余裕あったのか?
てっくんを見れて走れた!
しかし、最後で、検分どうりにいかず、しのいだが、バー落下(泣)
くそっ。。。。
口惜しい。
しかし、完走なのに、ここでも、各方面から、CRなみに、褒められた(笑)
帰って、ビデオみたら、全然良くなかったが。。。
成長幅ありということ、ちょっとは、成長あるのか?!

もう少しだけ、頑張る気になった!

akiko&ち&て

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

