
--------

Tag :


おふとん、ふかふか

2013-01-31

Tag :


明日から、アジ祭り始まる。
ジャッジ、講師に招聘されてるイギリスからお越しのイケメンなLeeくん。一線で活躍してる現役ハンドラー。
シーケンスセミナーから、競技会、コースセミナーと受講予定。
昨年5月の来日の時は、コースセミナーを受講。
その時の【て】のレベルでは、Leeくんの意とすることまで、持っていけなかった。
が、セミナーの内容は、充実したもので、堪能した。
9ヶ月経って、果たして、ちょっとは成長あるのか、?
Leeくんの言ってることが、ちょっとでも取り入れることできたら良いなぁ。

金曜日は車中泊予定。
車中泊用おふとん干して、ふっかふか。
ちーしゃんは、いつも、一番気持ちよい場所確保
明日は、ちーしゃんは、お留守番だけどね。
なぜなら。。。予報だぁーーー


福山は

2013-01-27

Tag :

心身ともに寒かった

22977555_1877675795_121large.jpg

どこ飛んでるの?!てっくん。
風、雪関係なしのてっくんですが、
バー間隔ひろくて、伸びきりました(涙)
結果
新年早々に
W失格ーーー(涙)

IMG_20130127_072858.jpg

ちこも寒いのに、無理やり連れて行き(涙)
応援してくれたのにね。

IMG_20130126_203135.jpg

帰りにご飯食べて~車中泊
途中下車、山口で温泉に行き、反省。
そして、直行で、お山へGO
反省レッスンとなりました。。。

22977555_1877675802_100large.jpg

まっ、元気に走って
事故なき、怪我なきだったから、良いけどさぁぁ。
元気すぎました!!

no title

2013-01-26

Tag :


福山SA車中泊中。
昨日からお散歩なしなて。
福山SAドックランで、テンションUPなてっくん。
木回しして、ストレス解消!
明日は、落ち着くことを祈る(@_@)

コンパニオンドック

2013-01-20

Tag :

新年は、てっくんのお受験で何かと忙しかった(笑)
やっと、お受験できたのだが
コンパニオンドック、中学生に進学できました(笑)
(JKCのCDⅡ(家庭犬訓練試験))
moblog_07d6221b.jpg

内容は
ちーーっと、審査員の先生にきょどってしまい(汗)
あたしへの集中力にかけて、今一歩なでき。
練習の5割程度しかできなかった。。。
科目をどぉにかこなす程度で、減点多々ありな残念な結果。
が、とりあえず、優合格だし、
無事に終わったし、
考えてみれば、あの状態で科目こなして掌握できたのは
ほんとのコンパニオンドックとして合格頂いたのではないかと
前向きに考えることにしたよ(笑)
これで、いつでもアジポイント取って、アジちゃんぴょん申請も可能だ(汗)

ホントはもっと楽しいオビできる仔なんで
試験合格しても、ぼちぼちとでも、続けて
次のステップも目指していきたいと思ったのでした
てっくん、お疲れーーー♪

成人の日

2013-01-14

Tag :

moblog_39d3dcb2.jpg
わんこ三昧な3連休でした。
ステップワンレッスン、オープンコンペ、練習
コンペのお天気は、雨予報だったけど
やってる間は曇りではあったんが、雨降らず
夜中に降りきってくれるという
てっくん日和でした!
まっ、日ごろの行い良いからねっ!!(笑)

結果は
なかなか思い通りのハンドリングはできないけど
1月後半からの競技会連発に期待できる(願望)な
良い練習でした
がんぱろ!!

no title

2013-01-02

Tag :






明けましておめでとうございます
本年も、よろしくお願いいたします!(^^)!

我が家、お正月遠征中!
ご挨拶、出遅れてますが、
今年も元気に楽しくわんこと過ごす予定。
もちろん、アジも、がんばります

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

