
--------

Tag :


ゆく年くる年

2012-12-31

Tag :



今年の大晦日はフェリー泊
久々、わんこも、ペットルーム
ちこは、どうじない。が、ハウスでねんねがイヤらしい>_<
【て】はペットルームまでの道のりを心配したが、へたれのてっくんは、階段が怖かったらしく、腰ひけてた>_<
ハウスにつくと、ハウス安心らしい

というわけで。。。
我が家のお正月は遠征です

みなさま方には
本年は大変お世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください

ステップワン

2012-12-29

Tag :



今日は今年最後のステップワンレッスン!(^^)!
ちこも、お供
おうちでぬくぬくのが良かったようだが、お天気も良く広い場所だったので無理矢理連れてった
おやつ探検隊になって、楽しかったらしい。
良かったね

明日は、今年最後の忘年会シャムコンペ
午前、雨予報なので、ちこはお休みかな?
全天候型OKな【て】と今年最後の〆楽しみます

メリークリスマス!(^^)!

2012-12-24

Tag :




きよしこの夜
すてきな時間を(^^)/

クリスマスイブもお山練
で、心地良い疲れ
で、なにか?!

OPDES 前夜祭

2012-12-15

Tag :




原鶴温泉に来ています。
明日はOPDESのIFCSチャレンジクラスにチャレンジ
日曜の参加。
で、今日は、寂しくひとり前夜祭
温泉が開催地なんで、温泉入って車中泊
なかなか、良いお湯でございました。
今日は、一日雨だったんで、ちこも、イヤイヤ着いてきた。
おうちでねんねしてたいよ~って?(^-^;
明日は晴れ予報晴れるとよいね
てっくん、きを合わせて走ろうね~

みどりのソファー

2012-12-10

Tag :

121210ct

年末掃除はやってないが、
スポンジむき出しなソファー、なんとかしようと
みどりのソファーになりました(^-^)
わんこたちは、newバージョン大好きで、我先にとソファーの取り合い(>.<)
あたしの座椅子にも、同じ素材リフォーム。ほとんど、ちこの座椅子。
あたしの座る場所、なあやーん>_<(>.<)

完走率100%!!

2012-12-09

Tag :

FCI西日本インターナショナルアジリティー競技大会
福岡県直方市遠賀川河川敷日の出橋南側での開催

行ってきました
近場の競技会~楽ちんだった。
何より帰りが眠くならずに帰り着く
しかも、翌日今日は休日。
しかし、競技会場、途中でココはどこ?!状態なあたし。
全国どこの河川敷も似たようなもんだし。
こんだけ競技会が続くと、今あたしのいるとこはどこだ?!?!
やはり、ぼーーーっとしてたんだろう(笑)
FCI競技会、おっきな競技会の割にはのんびりとした感じだったからか。
まっ、緊張感ゼロだった!!

前日は、ほろ酔い気分で車中泊
今回の前夜祭は
【て】パパがはるばる静岡からやってくるというので
現地近くの焼き鳥屋さんで兄弟会

22977555_1843718977_230large.jpg
(競技会後にお写真撮ってもらった。
んが、1頭不参加。2頭帰ってしまって残り3頭での撮影、パパ&ママも来てたのに残念)

焼き鳥食ってーー
無理やり福岡もつ鍋作ってもらって
(予約ありがとう♪)
おさけちょっと頂いて(笑)
我が子自慢に花咲きました
みな兄弟だから似たとこはあるが、みな我が子が天才と思ってる(笑)
生まれか?!育ちか?!談義に盛り上がり(笑)
みな、素敵な飼い主さん。
楽しい時間をすごしました


で、競技の方は。。。
いっこいっこ大切に走ろう!!
失格なれはいかん!!
と自分に言い聞かせ(汗)
ちょっとだけ、がんばりました

おかげで、ほんとうの完走率100%

まだまだ、くりーらんではないし、
危ないとこも何か所もあるけれど
やっと、最後まで行きだした!
修正箇所あるっということは、伸びる箇所もまだまだあるということ!!
ポジティブ精神(笑)
このまま、伸ばしてやれたら、
やっぱり【て】は天才かも?!(爆)

JP2度
ジャッジ 山口郁夫先生
標準タイム38秒 旋回速度3.5m/s
【て】タイム27.48秒(?) 旋回速度 4.58m/s 
バー3落下 15/45席
スタートシーケンスはうまくいった
ボックスシーケンス270度回すとこトンネルに引かれて大きく膨らんだ。
トンネルへ鼻先突っ込むか?!のとこ危機一髪で呼び戻す
また、しのげた(笑)
しのげたけど、あたしがアップアップで、走りきれず、バー3本も落とさせた(汗)

AG2度
ジャッジ 根本梨枝先生
標準タイム42秒 旋回速度3.64m/s
【て】タイム33.75秒(?) 旋回速度 4.53m/s 
ドックウォーク下りタッチミス1、バー1落下 16/45席
ドックウォークの前でバッティングすれすれ?(してたよな)であげて下りへ走る
次で急ぎたかった気持ちを察した【て】くん、下り横降り(汗)
あたし、雄叫び上げてたらしい。
で、【て】くんくるくる回って、覚えないが、いや、かすかに記憶が。。。(汗)
後は激しいテンションでついてきた【て】しか覚えていないが
バー1落下があった模様
それでもなんとかしのいで、ゴール完走
ふぁおーーーー疲れた(笑)


最後になりましたが。。。
成績の良かった方も悪かった方も寒い中での競技会、お疲れ様でした♪
おでんご馳走様でした♪
3度昇格で消化試合だった某先輩からは夕ごはんご馳走になりました♪
競技参加の方々、スタッフの方々、お疲れさまでした♪

FCI

2012-12-06

Tag :




土曜は、FCI西日本アジリティー競技会
地元での開催。自宅から40分くらいか。
JKCの競技会で、開催されるのはお初の場所か。古い過去にはあるのかも?
ちことアジリティーやりはじめた初期には、よく練習をした場所。
懐かしい(^-^)
【て】とはお散歩したことはあるかなぁ。。。
なんで、お散歩気分な競技会
地元だが、明日発車中泊予定
寒いよねぇ。。。
お天気、ひどくなりませんように
そいえば、昔、九州でFCI西日本開催された時、雨、風、雹だったなぁ(>.<)

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

