
--------

Tag :


ドラハ2day

2012-11-26

Tag :

秋のドラハ。。。終わった。
ドラハは、毎年行ってる
昨今のドラハは4リンク、なんで、せせこましくて。。。
室内なのは雨風の心配なくて良いのだが、
底冷えするし、地面堅いし、環境的にはあまり好きではないのだが
それでも、ドラハは思い出もいっぱい。
なので、ドラハは行ってしまう!!

って、懲りもせず、どこにでも出没の言い訳か?!

競技の結果も言い訳たっぷり?!

いやいや、【て】にしては、案外、上出来だったかと思っているじぶん。
1日目、2日目あわせて、4走中/完走3、失格1
これって、すごい!!
3走も最後まで行った!!
完走率150%(あたし的な計算方法)

今までの練習、コンペでもこんなに完走したことないって(苦笑)
まっ、内容は今一の部分も多かったけど、良いとこもちょっとはあった。

なんか、先が見えてきた気がする。
ちょっとだけ、灯りが見えてきた気がする

今まで、走る前から自信なく
練習もしたことないよーーって、弱気になっていたのだが。。。
【て】がだいぶん見えてきた。
ちょっとだけ、気が合ってきた。
まだまだ、あそこをああすれば、こうすれば、
たらればの世界だが
あそこをこうすれば、もっと行ける!!と、思えてきた
アジリティの楽しさが見えてきた
もうちょっと、【て】を信じて、がんばろうと思う

今競技会の名言
『シノギの技』
『シノゲるようになったら、こっちのもん』

前日は、前夜祭
IMG_20121123_154606.jpg
琵琶湖で、お散歩~秋を楽しむ。

IMG_20121123_154440.jpg
波高い琵琶湖で、泳ごうとするおっきい仔たちを阻止

その後、夕餉を楽しもうと、近江八幡駅近辺をお散歩中
IMG_20121123_171038.jpg
近江牛食べる?!
子犬たちと記念撮影。

まっ、こっちの楽しみも楽しんだ

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

