
--------

Tag :


可愛いすぎる

2012-09-28

Tag :




ごはん中
なんか、おこぼれないか、まってる
あごによだれためて、あごがぷく~って、ふくらむの。
可愛いすぎ

アペックス合宿

2012-09-24

Tag :


今年はいつもの三瀬がとれず、
初めての場所を新規開拓、恋の浦ガーデンでの合宿
日程も、例年よりちと遅かったため、アジやるには最高
秋風が吹く、アジ日和な2日間でした
アジコースも、楽しかった
1日目はステップワンレッスン
北海道2度組、失敗したとこの復習も取り入れた、コースレッスン。
年間イベントの合宿ということで、フル参加のあたしたちは無料だった
翌日は、シャムコンペ
JP,AGは先日の北海道ブロック3
度のパクリ
見てて、やってみたかったコースだったので、できないけど、楽しかった
それに伴い、オープンコースも
かなり、難しく(@_@)4失格ですが、なにか?!(^。^;)
それでも、涼しかったので、リトライ、練習も有意義にやれた
ほんとにできないけど(^-^;手応えあり!
きっと。。。多分。。。次に繋がると思う

夜はBBQを楽しみ、朝はお味噌汁にごはん、お昼にカレーライス。
恋の浦さん、良心的に交渉成立して頂いてありがたい
景色も素晴らしいし、なんで、あまりお客さんいないのか?
のんびり、キャンプに来ても良いかもね

楽しい2日間合宿でした
お世話な、なった方々、ありがとうございました

北海道 写真あれこれ

2012-09-19

Tag :

せっかくだから、
北海道 思い出の写真をあれこれ

【て】くん、初の北海道
北海道競技会は5年ぶり
ちこが3度昇格を決めた北海道だったので
【て】にも頑張ってほしかったが。。。
気持ちよく走ってはいたが、気持ちよく4失格でした

味、観光はうまくいって
今回は、新潟からフェリーでやってきたさくらママに千歳で拾ってもらい
女子3人、わんこはナノ、さくら、【て】3頭の旅でした
さくらママは、北海道にもいたことあり~の方で
北海道の特に味には詳しくて
成功の旅となりました♪
ありがとーーーー

すすきのホテル
わんこOKのホテル 【て】も一緒にお泊り
近辺におっきな公園あり
IMG_20120914_171932_convert_20120925072210.jpg IMG_20120914_171831_convert_20120925071622.jpg IMG_20120917_065756_convert_20120925073005.jpg IMG_20120914_221029_convert_20120925072301.jpg

競技会後は、ニセコ方面へ
小樽経由 カニカニなどゲットして
真狩村のコテージの夕食は豪華版(笑)
途中、海水浴もしたし
海際の横のカフェはたまたまわんOK! ドックカフェでした
IMG_20120917_101318-1.jpg IMG_20120917_101341-1.jpg

9月の北海道なのに暑かったが
真狩村は素敵なとこでした
コテージ周りに白樺林
祝日の夜泊ということもあり
ひろーーいコテージ周辺すべてをあたしたちだけで独占
心地よかった
IMG_20120918_075730_convert_20120925072454.jpg IMG_20120918_075412_convert_20120925072405.jpg IMG_20120918_075459_convert_20120925072657.jpg

あっ、ちなみに競技会もがんばったよ
ナノの親戚さんがアジ競技会見学&応援
なぜか【て】に激似
【て】よりちっちゃくて可愛いかったけどね。
親戚さんのナノより、気も合い、仲良く遊んでました
b0124595_20285242.jpg

競技会のお写真もいっぱい撮ってもらったので
思い出に   チコソラさん さんきゅーー
b0124595_2036566.jpg 20120920163209e40s.jpg 20120920163210958s.jpg b0124595_20322658.jpg

no title

2012-09-18

Tag :



犬トイレ出して、
とどめのラーメン食べて、
今から搭乗

北海道は、うまかった
暑かった
楽しいかった

北海道5日目

2012-09-18

Tag :




北海道3日目

2012-09-17

Tag :



北海道オータムフェスト
競技会後、オーダーストップまで時間があまりなかったが
北海道、各地の食を楽しめた

結果は、寂しいものだったが
北海道の競技会は、楽しい

北海道2亀

2012-09-15

Tag :



食は、昼イクラ丼
夜サッポロビール工場ジンギスカン
全てうまくいった

競技会結果は、早く言えばW失格
いろいろあるが、次、明日へ繋げよう

北海道1日目で満喫

2012-09-15

Tag :





あたちはお留守番

2012-09-13

Tag :



いよいよ、秋シーズンの開幕
明日から、2012年秋初回遠征。
いろいろあるが、今はとにかく、できることをやるしかないのだ
ぼろぼろでも、ぐだぐだでも良い。
普通に回せるように、ゴールにたどりつきたい 
とにかく、【て】と気をあわせて~まだ、みっちゅの【て】の可能性を延ばしてやりたい

そして、この方はお留守番
お留守番のが、楽しいかもね

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

