
--------

Tag :


GW いろいろ

2012-05-07

Tag :

前半3連休
中、2日仕事して
後半4連休
の暦どおりのGW

@言う間に終わった
たまには、のんびり家にいて
すごいことになっている、自宅片付けを予定していたのだが。。。

moblog_85054ca5.jpg  moblog_fb7b07fa.jpg


なかなか、家でのんびりするのは、無理っぽい。

遊びすぎた

moblog_78e4598a.jpg
おかっぱちゃん、独立記念パーティのケーキ。
お料理は、食べたあと(汗)

20120506_010.jpg 20120506_012.jpg 20120506_015.jpg 20120506_017.jpg

前半、ディスク大会の応援行ったりして
たまには、アジではない競技を見るのも楽しかった。
で、ディスクをたかーーーいお値段で買ったんで(笑)
【て】とは、手元遊び。
ディスク大好き【て】と遊ぶと、面白いだろうなぁぁぁ
と、誘惑を振り切り(笑)
アッという間に、投げる状態でないディスク板に(汗)
まっ、その前に投げての問題がありますからねっ(笑)

ちーちゃんとは、ローラーで遊ぶ。
アジコンペの合間にちーと遊んでるお写真撮ってもらった
シンママありがとう
ちーちゃん、まだまだ行けてるよ!!

もちろん、アジ連もやった。
なかなか、良い練習はできたと思う。
ステップワンはお得だなぁぁぁ♪
最終日はオープンコンペ。
GWアジ連を締めくくる走りはできなかったし(苦笑)
まだまだ、完璧と言えるとは思えないけれど。。。
ちょっとづつ、妄想が現実に近づいてきている
検分でも、想像できる【て】が見えてきているんで
もう少し頑張ってみようと思えた(笑)


まっ、も楽しかったらしい
休み明けは、爆睡

飼い主は、酷使した体をひきづり、仕事へ

今週末は、またまた、遠征予定
疲れを感じるヒマはないなぁ

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

