
--------

Tag :


久々に。。

2012-03-31

Tag :



アメリカンコッカースパニエルになったよ
何ヵ月ぷりかのトリミング
競技会シーズン重なると、なかなかキレイキレイ行けないね自宅トリミングカット、1回は入れるも、2ヶ月過ぎるとお手上げ
毛玉がフェルトなってましたとさ
お顔、ちっちゃくなって、お目々がはっきり見えるようになりました
ちと伸びたサイドも、毛むくじゃらはサマーカット=マルガリータもやむを得ずと思ってましたが、お腹にバリカン入れたくらいで、キレイキレイとかしてくれました
大変な時だったのに、感謝

もひとりは、なぁもせんでもキレイに見える=毛ないし
お得です

ちなみに、我が家のボスのトリミングはあたしが刈ろうか言うたら、無視された

んで、あたしのトリミングは前髪をちこのハサミでばっさり。これで、しばらく美容院いかんでも、何とかなるかっ

2012-03-21

Tag :


先日、お山で摘んだ土筆
土筆の卵とじとなり夕飯の一品菜の花のからしあえと、あさりのお味噌汁など、食材で春感じるなぁ



岐阜クラブ

2012-03-18

Tag :

岐阜3dayのうち、2日間の参加の2日目
天候はたが、足下は昨日ので、水捌けせずに、どろどろお道工も、どろどろ
朝の設置で、スタッフ方々がきれいにしてくれた
しかし、グランドコンディションは、人が走る度に泥沼化
やはり、滑って走れなかったと言うことに、しておこう

AGはドックウォークからトンネル左
ドックウォーク手は上がらずだが、思いっきり駆け抜けて、トンネル右穴へ吸い込まれた
その後もスラ抜けあり。
失格2
JPは、完走
ばー3とレンガ落下
一ヵ所、変なとこ行きかけてたが、どおにか建て直し、滑りそうになりながらも、持ちこたえ、なんとか完走

JP完走率100

土砂降りな1日

2012-03-17

Tag :

はぁ~
1日中だった
競技会場は、田植え状態

んな中、【て】くん頑張ったと思うよ
JPは完走
1ミスバー落とし
ほんとは、トンネル入りで、くるくるぱーになったんだけど、手があがんなかったらしい
9席
タイムが出て、席次がついた
AGは失格
されど、第一関門はクリアできたが、180度回して、中抜きで、失敗、逆とびさせちゃった
まっ、グランドコンディションこれだけ悪い中、ぽんぼんぴーではなかったんで、良しとしよう

夕食食べて、久しぶりの車中泊を楽しんでます

のんびりな移動の1日

2012-03-16

Tag :





サービスエリアで


夕方、現地着
3度JP,2度AGの終盤をやっていて、見学

終わって、成績表を見てると、今日はどぉだった
と聞かれたので、
今日は見学
と答えると、気の毒そうな顔をされた。
なかったことにしたかったと勘違いされたのか
えんぎでもない

明日から頑張ろう

岐阜へ

2012-03-16

Tag :


おふねに乗って、れっつらごー
夕飯はバイキング
土日参加で、金曜は移動日
時間あるから、何して遊ぼう
何食べよう

コナが来たよ

2012-03-14

Tag :



我が家の秘密基地にコナがやって来た
タッチの練習にやって来た
ほんとはママのお仕事についてきた

ちことふたり、シュークリーム狙っていた
タッチがこんだけできることをふたりで、競いあっていた

ついでに、【て】くんもタッチ練習
これで、岐阜の競技会はとまるだろう。
まっ、タッチよりも、あたしが、しっかりする方が、先だが

九州2dayはのんびりとして、楽しい想いは残っている。
が、競技会の記憶は、もう残っていない


次、次
いつも、ポジティブ過ぎるのか

大阪ブロックAG競技会

2012-03-04

Tag :

土曜から出発
道中、いろいろと食し、のんびりと大阪へ


大山もなか


尾道ラーメン



そして、現地にて
やっぱり大阪と言えば、お好み焼きでしょ
錨焼き~うまかった



おしまい

続きを読む

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

