
--------

Tag :


ぼっさ、ちー

2011-12-28

Tag :



今日で御用納め
今年もあと少しで終わる。
今年1年、何してたか。。。

アジ三昧な日々だったよな
通常の生活では、アルバイトだが仕事して、主婦もいちおして~
普通の生活もやってるが、後はアジ、との生活ばかりなり
良いのかなぁ。。たまに、思うこともあるが、元気で楽しめたら、それも良いのだろう
人それぞれの人生。
いろいろあって、良いと思う。
さぁ、来年も三昧か
まっ、楽しもう

その前の大掃除等々は、却下
年末年始はアジ連数日。
ちょっとだけ、家族サービスでご馳走食べにお出かけ

ぼっさ、ちーは明日キレイキレイしてお正月準備万端予定

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします
良いお年を~
って、少し早いが。。。

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

