
--------

Tag :


W失格続行中

2011-11-28

Tag :


あ~あ、どうするね【て】くん。
今のレベルじゃ、当分PRできそうにないね。。。
決まれば、決まる子、気持ち良いのだが。
決まるまでが、難しい
遊びが少ないゆえ、あたしの体上手く動かん
でもでも、まだまだ3ちゅ。
練習不足、経験不足。
なんか良い策略を考えて、次に繋げて行こう

走るの大好き
アジ大好き
あたし、大好きたぶん

【て】くんの良いとこ伸ばして行こう

写真

2011-11-26

Tag :




進行早くて、日がくれるまえにしゅうりょう
子犬たちもみなで記念札絵

ドラハな皆さん、お疲れさま

2011-11-26

Tag :

ありたーな号に女6人、犬10頭
ドラハツアー組みました

みんなの成績はいかに
色々あるが、まっ、楽しく道中過ごせるし

今日のメインはやはりこれ
近江牛『岡喜』
和風ハンバーグset~うまい

よしよし、明日もかんばろう

徳島のお写真

2011-11-18

Tag :

チコソラくんがいっぱい撮ってくださいました♪
いつもながら、感謝感謝♪


中でもお気に入りは、兄弟写真。
もう笑えるほど似てます。
お気に入りは、
IMG_876122.jpg

これは、多分、AG2度
ドックウォーク過ぎて、ロングジャンプから中抜いて、ハードル飛んで次のAフレームに向かっているところか?!
限界に挑戦する【て】
ジャンプの高さもギリギリに挑戦。
かなり薄く飛んでいるのだが、そんなにギリギリ飛ばんでも。。。だから汗ってバー落とすでしょ(苦笑)
そして、前足はクロス(爆)

てな感じの【て】ですが、
兄弟のジェニュインちゃんとのコラボ写真
IMG_846121.jpg
おんなじーーーー
そっくりーーー
ジェニュインちゃんの方が女の子だし、ちょっと優しげですね。

もっといっぱいお写真あります。
チコソラくんいつもありがとうございます♪

四国は。。。

2011-11-13

Tag :




やはり、うどんが、美味かった
1件目
中村やさん 飯山
かまたま
いかげそ天トッピング 300円

寝坊のため、9時始まりのお店8時から並べず
9時過ぎ着だったが、案外ちょうど良い時間帯

2件目
日の出製麺所
11時30分~12時30分営業
11時着少し並んで11時半には入れた
ひや小 100円安っ
初めてのお店
さぬきうどんらしく、こしがあり、もちもちして

四国のうどんは安くてうまい

ちなみに。
競技会はW失格街道続行中
ミアさんコース、JP,AGともに最後まで走れて、楽しめた

四国うどんツアー

2011-11-11

Tag :


豪華メンバーで、四国入り
車中も、SAでもおりこうさん
並んで記念写真も撮れました

可愛いかおしてる

2011-11-10

Tag :



誰だぁ~
【て】のアジってる顔~恐い顔なんていうヤツは
いつも、真剣、一生懸命
こっちの期待に答えようとしてくれてる
なかなか、息が合わんけどね~
家では、こんなに可愛いかおしてる
明日からの遠征よろしくね。
どこまで行けるかミアさん挑戦

ちーしゃんはいつも可愛いかおしてるよ~
明日からはお留守頼んだよ
最近はあたしとお出かけよりお留守番で美味しいもんもらえる方が嬉しいみたいなのが、ちと寂しいが。。。
まっ、月末はたまにはつきあってくれ

明日から民族大移動で、瀬戸大橋渡る予定
もちろん、うどんツアー付きデス

休養日

2011-11-06

Tag :






たまには、のんびり、休養日11月はスケジュールびっしりだもんね。
体力温存しとかないと
と近場の海辺にお散歩
人間は割烹旅館の海の幸バイキング&温泉

ダウンと言ったら、即、ダウン

2011-11-03

Tag :



ちこしゃん、昨日は病院
調子良いかと思いきや、甲状腺機能数値が低下
元気だし、皮膚調子もまぁまぁだし、予測しない結果にガックシ体重は一時期より減ってないが、限界
で、お薬の量が増えました
まっ、元気だし、経過観察の範囲以内

【て】も元気すぎだが、脚をナメナメ激しい
よ~く見ると、爪がない
つうのは、見間違えで
でも、ナメナメしすぎで、爪根本が変色
さらに奥の肉球の一部が炎症してた
あんだけ、濡れっぱなしじゃ、さすがの【て】肉球もやられたかな
そんなに、激しいそうではないので。。。

とりあえず、自己判断で、経過観察

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

