
--------

Tag :


年末ジャンボ宝くじ

2011-01-03

Tag :




買わねば当たらんし…
で、毎年夏冬だけ、10マイほど買ってます
なかなか、当たらんね
今回は惜しかった
2等当選番号 25組165748番
う~ん、あと一歩
今年の夏くらいはいけるだろか
ちこさま~後光浴びてるしね

【て】今日初アジでした
年末年始何かと運動不足になりがち
お山納めもお天気悪く、オビレッスンで終わったので体力持って行き場なく
やっぱりアジリティー大好きだね~
アジ連後はストレス解消~帰宅してもぐっすりくつろいでます
あたしとの息はもう少し…あたしがもっと動けるように、【て】の身体能力を無駄にすまい
今年もがんばろう
5月本部くらいには2度走りたいものです
って無理かなぁ…

そそっ、大晦日にアジリティー手帳のプレゼントがありました

雪中記念写真

2011-01-03

Tag :





プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

