
--------

Tag :


ステップワンとシャムコンペ

2010-04-27

Tag :


土日はステップワンレッスンとコンペ
アペックス競技会翌週のコンペ~みんな元気だぁ
先週肉離れをおこしたあたしはさすがに休息か…と思いきや、若いんで治りも早いので?(^_^;)参加した!

ステップワンでは未熟なためにマルコセミナー見学しかできない私たちにレベルを合わせてくれ?基本的なレッスン
が、これがなかなか難しい(^_^;)
一個やると次の動作に繋がらず、ぐたぐたなあたし…
が、徐々に慣れるしかないなぁ

この日はキングC杯(=ひげせんせのドノっこ兄弟対決キングG杯の前振り)ドノっこ3頭の広場デビューも行われた
ちょっと年上な【て】たちも同じコースをムキになって攻略した(^O^)

翌日のシャムコンペ
この日、ひげせんせよりアペックス競技会のご苦労さん会だとかで、お昼をごちそうになった(^O^)
うしこせんせのお祝い会もあったので、参加できた人はラッキーだった(^O^)

コース練習はステップワンに基づいたオープン1、2、今年の世界大会ジャッジのJP、AG
練習走行含め9走(内1走はちこと)
全部繋げてやってみたが、全然繋がらず(^_^;)
全部失格(^_^;)
まっ、ボチボチいこう
【て】のスピードや動き、コミュニケーションはボチボチ慣れるしかないと思っているので、ちょっとでもできたトコあったらOK
しかし、アペックス規定(あるのかないのかは定かではないが)では勝手な失敗を2回以上やらせるのは厳重注意いや、違反なんだが(^_^;)
【て】に勝手な行動を3回も4回もやらせてしまい~ひげせんせから
『笑ってる場合じゃないでしょ』と言われ
『そうですよね…』言いつつ、自分と【て】に呆れ果て、笑いしか出なかった…
ふぅ~
なが~いため息…
大変デス(^_^;)

走った後も肉離れの痛みは特に悪化せず、筋肉痛が残っただけなのでよしとしよう!

練習あるのみだにゃ(^O^)

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

