
--------

Tag :


朝さん

2009-10-30

Tag :

20091030091147
20091030091144
20091030091141
なかなか公私ともに忙しく、あれもこれもすることいっぱい(^_^;)
しかし、気候も良いし、2わんも元気です!

最近の【て】
体重は16.9kg
今朝はちょい増えた
一時体重減少していったので、フードを若干増やしたんだが、このくらいで丁度良いかも?
朝さん、夕さんもあたしの夏休み時より運動量は減ってるし~この位でOKかな!調子良い(*^o^*)

朝さんは相変わらず待て連週間
!
ハードル前でもずいぶんできるようになりました!
しかし、まだまだでしょう(^_^;)
誰もいない公園ですから…

日によって違います

義務感ばかりをもとめても【て】とあたしの関係がうまくいかない時にはいやな空気(^_^;)
あまり良くないなぁ
意欲を引き出して、頭スッキリしてる時~そしてあたしに対する【て】の気持ちが結びついた時が最高!
気持ち良い、楽しいです!
まだまだ、いつもというわけにはいきません
最初はよくても、キンキンになってくると難しい
意欲と義務感のバランス~難しいです

どんな時にもできるようにならなくてはねっ(^O^)

【ち】もまだまだ若いもんには負けらんない~
最近は意欲まんまんです
そうなると、ちと頑固ワガママ(^_^;)
しかし、付き合い長いんで、【ち】との関係は【て】よりも掴みやすいなぁ(^O^)体重は相変わらず減りませ~ん(T_T)
まっ可愛いから良いか!(爆)

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

