
--------

Tag :


くちゃい

2008-11-27

Tag :

20081127220136
20081127220130
晩ごはん片付けた後~しばらくすると焦げくちゃい(^_^;)
今日の一品~湯豆腐のお鍋が丸こげ
フライパンを洗って乾かすために火をかけた覚えはあるけど、なんで湯豆腐の残りに火をかけたんだろ?
危ない、怪しい~あたし(><;)
疲れてます…

ちこは元気です!
体重は0.3Kg程減り喜んでいたら、寒くなったら犬はみんな減るんだって(^_^;)けど、ちょっと締まってはきました!
家にいるときは、いつも寝てばかりです…
12月にはアジの公式競技会にも復活です!
長崎の大会はちこ向きのアトラクション~バーダウンでシニア&障害犬には加算ポイントが付きます~もあるので、楽しみです!
ついでに、バーの低い1度にも出陳予定です!

2008FCI九州インターナショナルドックショー

2008-11-16

Tag :

今年も行って参りました
たまには目の保養~~修正しとかなねーーー(笑)

例年どおり、コッカー出陳は早い時間(スタート)だろうと朝8時には現地着
早すぎ、張り切りすぎ~~9時のスタートでした。
とても美しいコッカーたち。
赤白コッカー見てたら、ぴょん太思い出してウルウル
まっ、うちの子はあんなに綺麗にはできないが。。。。
それでも、ちんちくりんちこしゃんを、またコート綺麗に伸ばそうかなぁ~~
なんて夢も見たりして(笑)
やっぱ、コッカーは良いねぇぇぇ

無事にコッカーブリード戦堪能のあと~~
その他犬種も目の保養
今一スタンダードが理解不足ですが、とりあえずいろんな犬種を見るコトできました。

そしてそして、今年のメイン
今年は、お昼におひげせんせのアジデモ予定!
で、応援へ

インターアジデモ
シィマ

無事終わったけど~~
ハイパーボーダーにはちょいかわいそうだったネェ~~
床はコンクリートの上にビニールシートみたいなの張ってあるだけだし、でツルツル
機材も固定できないし、怪我なくて、良かったです。

応援行ったのに、お昼までご馳走なって~~(笑)
おひげせんせ&ドノ&シィマ~~お疲れさまでした!!

見学は夕方まで~~
あとちょっとで、BISまで見ることできました!!

puppy

2008-11-15

Tag :

どんな時も子犬には癒されます

all
s1
t1

シャボン玉

2008-11-10

Tag :

20081110184858
20081110184855
お友達から犬用シャボン玉~ワンワンバブルを頂いたので、早速ちこと遊んだ(^-^)/
前からやってみたかったのでとても楽しみだった
が~私の思惑とはいささか違った(^_^;)
【食べても安心な素材使用】~とうたってあり、【空飛ぶ甘~い香りにワンちゃん大興奮】とも書いている

なのに…
ちこしゃん~シャボン玉が見えないらしい
いちごの甘~い香りはどこぞでするものの、その物体がどこにあるのかわからんらしい…
とうとう最後には私がプーっとシャボン玉のストローを吹くとしっぽ丸めて逃げていった
ちなみにちこは口笛吹くと何が怖いのか?しっぽ丸めて逃げます
ふーっと吹くものが苦手のようです
変なとこがあるなぁ
他のわんこもシャボン玉は見えないのかなぁ?
それともちこは目が悪いから?

ちなみに画像にもシャボン玉は写りません~これは腕が悪い?(^_^;)

らんらん運動会

2008-11-03

Tag :

20081103174906
今日はドックラン~らんらんフィールドの運動会へおじゃま(^-^)/
マリー、パスタ、ちこが入れてもらった赤組は優勝でした(^-^)/
ちゃんとスパイクも履いたので~飼い主筋肉痛はありますが転けることもなく、いろんなゲームをこなしました 笑
もちろん~わんこも頑張りました
お昼ごはん付きで賞品にパスタやわんこのおやつもタップリもらって~
おかげで楽しい1日でした!

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

